新しいお洋服到着~~♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちは

先日、ずーっと待ってたRENIROのお洋服が届きました



いつも仲良くさせていただいてる、ショコラちゃんのブログで
紹介してたお店で注文してみましたよ



どことなく、レンに似てると私が勝手に思ってるんだけど

可愛いくて、お洋服の着こなしもバッチりな 
ショコラちゃんのブログはコチラ 『ちびぷーショコラと一緒♪』

先日モデルさんデビューもされたそう~
スゴイなぁ








そしてRENIROのお洋服を作っていただいたお店は、
ハンドメイドの犬服ショップ 「D+L(デュプラル)」さん

1401847225.png




これからの季節にぴったりな、防蚊加工生地でのオーダーです




IMG_8308.jpg

なかなかくっついてくれないから、椅子の上に乗せてみた





IMG_8281.jpg

バックプリントには、お名前と誕生日入り





IMG_8104.jpg
いろちゃんのスカート姿ははじめてかも・・・




IMG_8042.jpg
スカート着たらおしとやかに見えるかな~





IMG_8112.jpg

違和感があったのか、しばらくソファーの際でズ~リズリ






IMG_8166.jpg

スカート履いても、おっぱなし~





IMG_8052.jpg
でも、振り向きポーズもいただき~っ




IMG_8253.jpg
レンもいい感じに振り向いて~




IMG_8073.jpg

こんな横着スタイルで
最後は、しめていただきましょう・・・








とっても可愛くて、オリジナリティ溢れてるお洋服
大事に着ますね~





紹介してくれて、いろいろご配慮くださったショコラママさん
D+LのMIYUさん、どうもありがとうございました








☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:


先日の運動会で作ってもらったストラップも届きました

230332.jpg
可愛いお写真で大満足です


お得なイベント盛りだくさんだった、ワンコの運動会
毎回参加するぞ~~













お帰りの際は、「ポチっ」と応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


トイプードルブログランキング参加中 ('-^*)/

banner (1)




いつも楽しいコメントありがとうございます
只今コメント欄はお休み中ですっ

メッセージ等は「拍手コメント」お気軽にどうぞっ





Instagram


Follow @reniro127730
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡