これまでの出来事を振り返って!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんな感じで、前回までは今までの出来事を振り返って記事にしてみましたグッド!

我が家に来て、もう2ヶ月と2週間になります!!
もっと前からずーっと一緒に居るような、もうなくてはならない存在のれんしっぽフリフリ

そして、れんを通してワンを飼ってる近所の人たちとの交流も急に増えたような感じですラブラブ
「れんくん居ますか~音譜」って遊びに来てくれる子供たちもニコニコ

うれしいですねっラブラブ

$☆れんのすけDIARY☆


まだまだ続く成長記ラブラブ

気ままに更新していきますニコニコ









ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと