☆RENIRODIARY☆一周年(^_^)∠※PAN!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
またまた一週間が始まりました。
今週も頑張りましょーー




ちょっと忙しくて、更新が更にスローペースなんですが


今日は。
『RENIRO☆DIARY』に遊びに来てくれてるお友達さんに改めて感謝






なんと今月6日で、ブログを始めて一周年を迎えました

IMG_8374.jpg


デビューはアメブロから~。
そしてブログとは何ぞや?を何となく解ってきて~、
半年後くらいにFC2の方に引越しして現在に至ります。。。


最初は、れんのすけを迎え入れてから、プードルとはなんぞや?どうやってお世話していいのか?
ワンコグッズ、こんな便利なものがあるのね~
とかをみなさんのブログを見ていっぱい学習しました



為になる情報がわんさか~、そんな成長記録や覚え書なんかも記事にしてるのを見て
ワンコに沢山の愛情を注いでる方がいっぱいいるんだー


そして、こんな可愛いワンちゃん達が日本中にいるんだ~って改めて知り
も~今となっては毎日目が離せません


IMG_8362.jpg







そしてついに私もブログを立ち上げ・・・
でも最初はちんぷんかんぷん

それでも、ズンズンのめりこんで行ったこの世界、面白すぎ~楽しすぎ~って思いました

笑いあり、感動あり。
時には涙したこともあったりもして
IMG_8248.jpg




そしてすんごい世界が広がった。
日本中にお友達がいる感覚で、一緒に愛犬の成長を楽しんで

困った時は、アドバイスをたくさんもらったり。
そして励ましてもらえたり、応援してもらえたりもいっぱい



育犬するのは初めてで心配も色々あったけど、
ここで解決出来たこともいっぱい




IMG_8231.jpg


だからこんな私でも、
遊びに来てくれるみなさんが居たから、
ブログが続けられたんだと思う
すごいっっっ



IMG_8245.jpg






いつもコメントありがとうございます
その度に嬉しくてドキドキしながら読ませてもらってます



いつも応援ありがとうございます
「ポチっ」ってして貰えて、ポイントが増えてるのを見るとすごく励みになってます
IMG_8240.jpg










田舎モノの私たちにお相手してくれてありがとっ。

いつかワンコのイベントに行って、
ブロ友さんに実際に会いたいなーっていう密かな夢を持って





IMG_8474.jpg






たった一年なんだけど、飽き性の私にとっては大きな節目でありまして

ブログをはじめて一年後、こんな気持ちだったよ~って事もφ( ̄ー ̄ )メモメモしとくねw






IMG_8477.jpg
こんな拙いブログですが、
これからも☆RENIRO DIARY☆をどうぞよろしくお願いいたします







(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


そうそう
先日無事届きましたネームチョーカー

シンプルで目立たないデザインにしましたよ。
sna123p.jpg

優しい色合いがお気に入りです
大事なお守りとして。。。














いつも応援ありがとうございます
banner (1)


カテゴリー変更してみました 
どうぞよろしくっ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも楽しいコメントありがとうございます
只今コメント欄はお休み中ですっ

メッセージ等は「拍手コメント」お気軽にどうぞっ





Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: おしらせ