6月のトリミング♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
週末はトリミングに行ってきました


ビフォーの写真を撮り忘れたから、車の中での様子を・・・


朝一の予約に一時間かけて向かっております

おとなしく朝寝中

090702.jpg


ノーブラッシング&寝ぐせで最悪の状態です

085719.jpg


2856490.jpg


今回れんのすけさんのスタイルを変えたいとご相談・・・

色々カタログ見たり検討したけど、なかなか「これっ」っていうのがなくて



モヒカンスタイルにしたいんだけどっ
02896473






お耳と、頭の分け目がくっきりしちゃうの、いいですか~って聞かれて・・・
改めて 『ビクッ

迷いに迷ったあげく・・・辞めました。
ちょっと怖かった・・・失敗したらどうしょう~似合わなかったらどうしょう~って・・・


で、悩んだ結果 『いつも通りで~











そして4時間後は・・・







14-6 (2)

やっぱり元祖アフロ君






14-6 (1)
お耳がすごく伸びました

※サロンのHPよりお写真頂きました
今回は、チョーカーにリボンをつけてもらったよ


そして、2ワンとも
トリマーさん曰く『指バリ』しました。



パッと見分かんないけど、指の毛剃っちゃいました

シマッタ!! シャシンガナイ・・・



何だか可愛い~くて、お手入れも楽チンそうです








お家に帰ってから~

まずはれんのすけ

IMG_8709.jpg

IMG_8710.jpg

IMG_8695.jpg

IMG_8716.jpg

IMG_86998.jpg











続いていろは

IMG_8671.jpg

IMG_8728.jpg


IMG_8680.jpg

IMG_8691.jpg

IMG_8683.jpg

きゃ~~~っ満足っ
ヤバイ惚れるぜっ(★ ̄∀ ̄★)




てな感じで、今回も満足な仕上がりで、親バカ度炸裂しました
すみません








★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★




先日私も読みました
普段コミックなんて買うことないんだけど。



発売おめでとうございます

snabookp.jpg

とっても愛がいっぱいステキな家族の絆の物語
人気ブログの「トイプードル くぅちゃんのちょこっと日記」♡♡♡

『家族の愛』に感動・・・の一言
これからも応援してます。。。








いつも応援ありがとうございます
banner (1)


カテゴリー変更してみました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも楽しいコメントありがとうございます
只今コメント欄はお休み中ですっ

メッセージ等は「拍手コメント」お気軽にどうぞっ






Instagram

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: トリミング