いろは生後11ヶ月♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日から、7月!

梅雨はどこ行ったーってくらいいいお天気でしたよぉ(*^_^*)



いろはちゃん、昨日30日で生後11ヶ月になりました♡



一ヶ月後にはいよいよ一歳ですっ♪
ここまで、病気、怪我なくすくすく育ってる事に嬉しく思います(*^ω^*)
体重の増加も穏やかに、2.2kgをキープしています。

先日、ずっと伸ばしてた耳の毛でおネイちゃんがちょっと遊んでいました(*´艸`)


20629102558.jpg


ずっと憧れてた三つ編み♪♪♪

嫌がらす、じーっとしてましたよっ(*´ω`*)


153689741200.jpg


どう?似合ってる((*>艸<)
まだ短いから半日経つと、ボーサボサだったけどねw


83826999.jpg




最近の困り事。。。

いろはさん、お散歩行くとどうしても動いてるモノが気になるみたい!!!





最近のお気に入りはアリさんや、コオロギ、そしてとかげーー∑(๑º口º๑)!!

何でも見つけると咥えちゃいます(¯―¯٥)



こんな顔してやる事恐いっ(>_<。)
誤飲に要注意のおじょうちゃんです…



今日は簡単更新でした❤













いつも楽しいコメントありがとうございます
只今コメント欄はお休み中ですっ

メッセージ等は「拍手コメント」お気軽にどうぞっ






Instagram





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと