やっと安心…。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんばんは!
いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m


ちょっと色々あって…更新できず!!

でも、ようやく落ち着いたので自分の反省として残します。。。


先週の土曜日の夜、家には私とレンイロだけでした。

ほんの一瞬の出来事でこんな事になるとは。







私の目の届いていない時に、いろはが階段から落ました!




いつもは『柵』がしてある階段、
この時私は、階段のモップがけをしていたので、柵も開いている状態でした!

そんな、安易な考えで掃除をしていたから、いろはに大変な目にあわせてしまった(>_<。)


どうやって落ちたのか。どこから落ちたのかは全然把握出来てなくて。

『ドドドドーッ』という鈍い音の後に、
一番下で横たわるいろはの姿を見て、私は、死なせてしまうという事しか考えられなくて(>_<。)

目は開きっぱなしで、舌がのびてて、
全く動かない最悪な状態!

心臓が凍りつきそうになりました。
ひとりパニックで、スマホも動揺してなかなか見つけられない中で、
ずっとコールし続け連絡がとれたいつもの病院へかけつけ、見てもらい三度目の通院の今日、やっと
『もう大丈夫ですよ!』と言ってもらえて、
一安心しているところです。



階段から落ちた強いショック状態と、脳震盪…
外傷もなく、内臓や骨も異常なく、
まる三日経った今日は、すっかり嘘のように無傷で元気に回復してくれた。

当日の夜は、目が離せなく寝る事も怖くて、
次の日もふらふら歩く姿に、障害が残ったらどうしようとばかり考えてて、申し訳ない気持ちで一杯だった。





良かった、、、
またこの笑顔が見られて。


怖い思いをさせてゴメンね。






このままずっと…元気でと願うばかり








レンもいっぱい我慢してくれてありがとう、、、





やっぱり、目が届かない時はケージの中で安全に過ごしてもらわなきゃダメだね。

ほんとに元気になったから、記事にできる出来事でした。








この一週間はまだ安静に♡

お家の中の危険箇所の再確認、そして慣れきった感をリセットしなければと痛感しました。











いつも楽しいコメントありがとうございます
只今コメント欄はお休み中ですっ

メッセージ等は「拍手コメント」お気軽にどうぞっ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと