7月のトリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






いよいよ3連休_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
お天気も良さそうだし、嬉しいよぉ



連休初日は、毎度楽しみのトリミングの日でしたぁ


前回より33日ぶり~

この梅雨時期、湿度が高いからかグリングリン度ハンパなかったっス

出発前のおふたりさん

IMG_9678.jpg
真顔が怒って見えるのはナゼ??
眉毛があるから~




IMG_9682.jpg

さぁ。今回も頑張って行ってきましょーーー














そして、トリミング完了







今回は。。。。
レンノスケ君、スタイルチェンジしてみました

前回は勇気がなかったんだけど
可愛いお写真を見つけたので、またまた持参。
そして
『こんな風にしてください』って言いきってもたーーー





じゃじゃじゃじゃ~~~ん

IMG_9773.jpg
誰ですか?あなた・・・


IMG_9766.jpg
迎えに行ったとき、れんだと実感湧かなくて

IMG_9730.jpg
まだ全然見慣れてないです

IMG_9731.jpg

どう?似合ってるかなぁ・・・





かれこれ1年アフロスタイルが定番だったから
とっても新鮮
ますますお顔が小さくなったように見えました







そして、我が家のヒメちゃまいろちゃんは、
そのまま定番スタイルで

IMG_9744.jpg
安定の可愛さ~  ※親バカ度MAX


IMG_9742.jpg
暑がりだな~この子
笑顔いっぱい見せてくれる季節です


IMG_9790.jpg






IMG_9760.jpg
今回も指バリ~&ブーツカットで、
胴体はふたりともお揃いです










ちょっと、ちょっと~~

IMG_9823.jpg
このお洋服たちっ

IMG_9816.jpg
なんと、このサロンでお洋服全品


IMG_9804.jpg
『777円だったよ~
だいぶん売れちゃってたけど、何とか必死にGETしました

うん、満足~~~っ











いつも楽しいコメントありがとうございます
只今コメント欄はお休み中ですっ

メッセージ等は「拍手コメント」お気軽にどうぞっ


Instagram


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング