パパとママに会ってきたよ♪

お待たせいたしましたぁ  (イヤイヤ待ってませんよ
先日の日曜日、『ペット博』を後にして、いそいそとまたさらに1時間ほど向かった先は~






愛知県のいろはの産まれ故郷。
ブリーダーさんのお家です




ブリーダーさんとは、今でもたま~に連絡を取ったり、
悩み事があると、いろいろアドバイスをくれたりと、私のワンコライフの良きアドバイザーです




とっても愛情いっぱいで、ワンちゃん達と過ごされている様子も
ブログで毎日見てるし、
お家は遠くてなかなか会えないけど、いつまでも親近感の持てる方です




ちょうど、出産間近のママワンコがいるのでその出産と重ならければ・・・とお返事をもらいました。

早く無事産まれてほしいなーと思う反面、いろはをブリーダーさんに見てもらいたいってすごく思ってて



当日の早朝、
「来ていただいても大丈夫ですよー」と連絡をもらい、
すごく嬉しくて 喜んで会いにいっちゃいました。

『この二日後にミルクママ無事3匹のベビたんを出産しましたよっ







そんないろはのブリーダーさんのブログはこちらっ
Poemのわんこ



私のブロ友さんでも読者登録されてる方が数名いて、すんごくビックリされてましたよね



こんなブログのつながりがとっても嬉しく思いますよ




現在14ワンと、
7月生まれホヤホヤのパピーちゃんが10ワン
前回お伺いした時と何も変わらず、みんな元気に大集合




いつもは2階のお部屋で過ごしてるけど、
パピーちゃん達の事もあって、
この日は一階に、階段を何度も登り降りして14ワンコを運んでくださいました
どうもありがとうございました



IMG_9856.jpg
みんなでオヤツをもらってます




IMG_9859.jpg
RENIROは初めは圧倒されてたけど、次第に一緒にウロウロ



IMG_9862.jpg
オヤツも欲しいけど、ちょっと家とは違って写真に写らないぐらい控えめで






そして~~
久々のパパとママとのご対面です
お姉ちゃんに抱っこされて




IMG_9872.jpg
ママのチキちゃん
いろは達が初めての子供です。
そして今月、めでたく2度目の出産。
パピーちゃん達の子育て真っ盛り中





IMG_9894.jpg
パパのそう君 先月3歳のお誕生日を迎えたばかり
初めて会った時から、どことなくレンに似てるってみんなで言ってて
おっきいオメメが愛らしいです。



IMG_9899.jpg
こんな可愛いパパとママの間に産まれたのが「いろは」です





ぴあのさんや娘さんも喜んでくれたし、
ワンコ達は覚えてないかも知れないけど、みんなで駆け回ってる姿を見て
とっても微笑ましかったなっ


いろはの血縁犬は34ワン居るそうです。
いろはの弟のレア君、キキ君にもいつか会いたいな

何だか自分の親戚が沢山居るようで不思議な感じになるけど、
こんな出会いが嬉しい。。。







そして、帰りはSAのドックランでひと遊びして
IMG_9968.jpg


IMG_9924.jpg


IMG_9929.jpg


IMG_9930.jpg



IMG_9987.jpg

道中はいい子にず~っとおネンネ






IMG_9994.jpg
頂いたお土産の一つにこんな可愛いカラフルトマト

IMG_9998.jpg
早速、デザートにいただきました


IMG_0008.jpg
無我夢中~


IMG_0007.jpg
おいち~~

毎日喜んでいただいてますよ








いろはの元気な姿を見てもらえてほんと良かったな

また会いに行きますからね~







いつも楽しいコメントありがとうございます
只今コメント欄はお休み中ですっ

メッセージ等は「拍手コメント」お気軽にどうぞっ












Instagram







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆