Happy Birthdy♪いろちゃん♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は、大事な記念日


snap789.jpg




いろは、1歳になりました


産まれてきてくれてありがとう

25795438612.jpg
いろははブリーダーさんからお迎えした子





8642891.jpg
ブログをされてたおかげで、産まれたばかりのお写真まで




57985463.jpg
しっかり見ることができて・・・
記録に残すことができて・・・
幸せですっ




048006483.jpg
産まれた瞬間から、沢山のワンちゃんと沢山の愛情をもらい
毎日元気に過ごしてたことでしょう。。。




480065795.jpg
パパのそうくんと、ママのチキちゃん




ついこないだお会いした時よりも、まだまだあどけない表情が可愛い~
(その時の様子はパパとママに会ってきたよ♪





お兄ちゃんのレンがとってもやんちゃで
この子には、気の合う兄妹が居た方がいいのかな~と思いながら、
毎日、ブリーダーサイトを覗いていては、いろはの事探していました。




何件か、
見学の約束を初めてした当日。

台風のせいで一週見送りになったんです。

もちろんこの時は、いろはにはまだ出逢ってなくて・・・







翌週に延期にしてもらった日の前日に、
見つけた子が『いろは』です

59786111.jpg
もし、一週前に見学に行ってたら、「いろは」に会うことはなかったかも・・・。






そんなエピソードを思い出しながら
懐かしい昔の写真をひっぱり出してきて
今日のこの記事を楽しく書いてます








2128666.jpg
小さくても元気いっぱい、ご飯大好きな女の子




894149587.jpg

レンとは、いつもプロレスごっこ

追っかけられても、ひっくりかえされても、めげないたくましいパピー時代





154042.jpg
初めてのお散歩の時




レンの後を一生懸命ついてったね




171034.jpg

トリミングを重ねる度に、だんだんキュートになってって


IMG_4727.jpg


だんだん、女の子になってった







IMG_6952.jpg


いつもレンと一緒に遊んで




IMG_7494.jpg

良い事も悪い事もマネばかりして





IMG_6776.jpg
あっという間に。。。



IMG_9392.jpg

産まれて一年が経っちゃったね・・・



201316.jpg

もうちょっと、ゆっくり歳を重ねてほしいなぁ~って思います。。。



いつまでも
元気で明るいいろちゃんでいてください








IMG_0147.jpg


いろは一歳のお誕生日おめでとう~


















早朝より、いろはのお祝いのコメント沢山ありがとうございました
とっても嬉しかったです

お誕生日の様子は次回の記事で~

お~~~っ今日中に間に合ったっ













いつも楽しいコメントありがとうございます

メッセージ等は「拍手コメント」お気軽にどうぞっ












Instagram







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日