いろは 誕生日の夜は☆☆☆




先日のいろはのお誕生日に、
とっても沢山の方に、おめでとう!言ってもらえてとても嬉しかったです

ひとつ、ひとつ楽しく読ませていただきました感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜


これからもRENIROHAをどうぞよろしくっ ((((((*´Θ`)チュ-


*********************************************************




あれから日にちは経ちましたが
お誕生日の夜は、ささやかですがお家でお祝いをっ♪

レンの1歳の時と同じケーキを作りました。
(レンのお誕生日の時の記事はこちら・・・)







IMG_0025.jpg

ヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪



IMG_0018.jpg

レン君も便乗して、一歳と6か月のお祝いっ♪


トッピングは季節のモノ、トマトとメロンなどなど・・・
可愛いーロウソクはもちろん、100均(≧ω≦)b





IMG_0036.jpg

ちょっとごはんの時間が過ぎちゃって、待たせちゃったけど(ー_ー)
ロウソクつけるには、まだ明るかったっw




anigif.gif

ロウソクの火が気になって、ジッと座ってられず・・・
とうちゃんが抱っこするけど、暴れまくるお二人さん ヾ(;´▽`A``




IMG_0042.jpg



何とか可愛い写真が撮れましたっ♡
キャンドルライトモード初めて使ったかもぉーw
こんなんでいいのか~(゚ペ)?





さぁお召し上がりになって♪

IMG_0062.jpg

今日はケーキ御飯よっ!

IMG_0067.jpg
いろはは、良く噛んで食べるけど、
レンは秒殺っ


IMG_0076.jpg


IMG_0074.jpg
もうないよー。オオーw(*゚o゚*)w











いろちゃんのお里から、誕生日プレゼントが届きました♪


IMG_0197.jpg

最近、自筆のお手紙なんてもらったことないな・・・。
こんな所でも愛情が感じられます♡





早速オモチャを出してあげると、ここで好みが分かれますっ(*^▽^*)

IMG_0200.jpg
レンはボール大好き♡
ひたすら投げて~ってネ!!

IMG_0214.jpg
いろはは、カミカミ~

IMG_0209.jpg
カミカミ~

IMG_0217.jpg
ありゃりゃ~~( ̄▽ ̄)









この一年も元気に過ごせますように。。。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーいろちゃん♪






















Instagram






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと