我が家も買いました♪ 超お得福袋 ♡クークチュール夏福袋2014♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
この時期、
ぞくぞくと皆さんのブログでお見かけする大人気お洋服ブランド

クークチュール夏福袋2014


今年こそGETするじょ~~って、狙ってた矢先
ブロ友さんの記事を見て、慌てて『ポチッ』ってしてきました





今年はますますお得になって『クール×クール』だけじゃなく
『クール×クールプラス』の機能を持ったウェアも入った福袋だって
※『クール×クールプラス』とは・・・クール加工に防虫加工がプラス!!



『夏場のお散歩はもちろん、お出かけや旅行、お家で過ごすときの
ルームウェアやパジャマとして幅広い用途でお使いいただけます。』

この時期にはもってこいよね





先日届きました

IMG_0344.jpg
初めて買うので、サイズに悩んだけど、
細くて長い2.5kgのれんのすけは、【ST】 着丈ロングタイプ。
いろはは、2.2㎏標準サイズの【S】で





気になる中身はこんな感じでした

IMG_034565.jpg



これ、合わせてくれたの??って思うくらいよく似たデザイン
しかも大好きな、「ユニオンジャック」なんかも~。
れんママにとってはドツボのデザインでした(●⌒∇⌒●) わーい








IMG_0376.jpg


いろちゃんは、唯一フリフリ(定価5,985円の値札付)着てみたよ
マロンちゃん❤❤ぐ~たん❤❤お揃いだったね



IMG_0363.jpg


もうひとりのモデルさんやる気なし・・・



IMG_0386.jpg
なんとかいろちゃんはノッてくれたけど


IMG_0391.jpg
その後ろに、ボヤ~っとレンが潜んでる・・・




IMG_0392.jpg

『お~い、ちょっと見せてもらえませんか



IMG_0394.jpg
オヤツでも釣れません


IMG_0351.jpg
最近はだか族の子達。。。
慣れるまで時間がかかるため。。。


IMG_0409.jpg


撮影は断固拒否されました
デルモの道はほど遠い




裸でいるよりも、快適に過ごせるかもね



レンもいろはも、
サイズぴったり、デザインも良かったので
今回の福袋は大満足でしたっ









購入先はコチラ
犬の服&介護グッズのクークチュール

















Instagram


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡