ドックカフェにお出かけ~ ('-^*)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちは~

お盆はいかがお過ごしですか~?
@れんママ、只今9連休中です

昼も夜も、適度に満喫ちう
やっとPCに向かう気になった









ブログをするようになって、
初めての県内のブロ友「ポムくん」 (ブログはコチラ pomme Story
と2度目のデート


今回は、なんとこの私に『ベッド作って~』というきっかけから・・・

この洋裁ド素人の私がひと様にあげる自信なんてぜんぜんないのに・・・
無理やり

心を込めてお作りさせて戴きました
 ※でも子供たちに不評で一個目はボツだったという件・・・

0932510812.jpg
ポムママはリンゴ好き

さぁ~気に入ってくれるといいなっ





今日は、初めてのお店
Dog Salon & Cafe chienkaさんへ行ってきました


5月に出来たお店だから店内はキレイ~










ポムくん、おひさ~っ
1140032865.jpg
以前会った時より大きくなってた!
特にお腹周り・・・ダイエット中らしい( ̄▽ ̄)

ちゃんと、椅子の上でおりこうさんに居られるんだよぉ~



1121330589.jpg


12075978.jpg

11174698.jpg

1199448564.jpg

112319841.jpg

今回スマホの写真。
案の上、写真すくなっ

レンはひたすらウロウロ
お友達(今日のワンちゃん、プードル率100%)と遊んだり、観葉植物食べたり→お怒られたり



いろはは、ほとんど私の膝の上~



ママさんともランチして~、おしゃべりして~
他のお客さんや、お店の人ともおしゃべりして~
楽しいひと時でした





そしてなんと、私が以前カートの事を話題にしてたので、
ポムママさんカート持ってきてくれたの~!!

最近購入されて、まだ新車同然

試しに試乗させてもらいました

1214289765.jpg

まさしくあの『天使のカート』Mサイズ。


121635879.jpg

一度お目にかかりとうございました。

1218497.jpg

RENIROの県では取扱店1店舗のみ

1217168745.jpg
2ワン乗ってもこの広さ

121687935.jpg
ほんと軽くて楽ちんでした


初めて乗った割にはまんざらでもなく、大人しくいい子にいられたね。


ポムママさんは、メーカーの回し者のようにおすすめしてくるのw
ますます欲しーくなったれんママでした


楽しい時間はあっという間に経ってしまい。。。

プレゼントまでいただきまして、、、
04161858-vert.jpg
帝塚山ハウンドカムの無添加ごはんとオヤツがいっぱい~

ありがとうございます


ポムくん、ベッド気に入ってもらえるかな~

また遊ぼうね~
※ポムくん、今度はスパルタ教育だ~



















Instagram

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡