ネット部入隊(`Д´)ゞ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

なが~いお盆休みが終わった途端、なに?この暑さ

休みボケと、暑さに滅入って仕事が辛い毎日です



最近、ブログをほっぱらかしてソーシャルメディア(SNS)と呼ばれる
「ツイッター(Twitter)」や「フェイスブック(Facebook)」
「Instagram(インスタグラム)」なんかに
ハマっております・・・

スマホで、パパっと更新出来るのが手軽なのよね





だからご存知の方も多いかとは思いますが・・・
RENIRO、巷で流行りのネット部入隊しました
※どこまでハヤリ好きな飼い主なんだろ




2029570006 (5)

おいしそ~なを頂いた瞬間、血が騒いだぞ~~
ひとまず、冷蔵庫で冷やしてる間に

ターゲットロックオン


2029570006 (2)


2029570006 (1)

どう?可愛いかしら







2029570006 (3)

プチッ

2029570006 (4)

や~め~て~






203354689.jpg

でも、これはこれで可愛いと思うんだけどな
(れんママ、かなり病気だね



耐えてくれた報酬はちゃんとありますよ~

41320006.jpg

とっても甘~い香りにメロメロ

204164589.jpg
夢中でウマウマっ




204633365.jpg
ネットの事忘れて、しばらく、このまま過ごしていました
レンらしい・・・


200401645.jpg

あたち、しゅき~~っ






Instagram




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと