お友達へのプレゼント♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


もうすぐ8月も終わり。。。
すっかり秋の夜長と変わっていって、
夕方のお散歩も、
ライトなしでは暗くなってきましたね





先日、またまたベット作りました。
まだまだ洋裁初心者ですが、
こ~やって「作って欲しい~っ」て言われる事に戸惑いあり、緊張あり

生地の柄に悩んだり、綿のつめ方に慎重になったり・・・

でも精一杯、心を込めて

IMG_0617 0031
今回は、
自称『カントリー』

IMG_0611 0025
チェック柄に、クッションはパッチワークプリント

IMG_0593 0007
おまけにカフェマット


IMG_0589 0003
生意気に、りばーしぶりゅ
裏は色違いの生地をパッチワーク風にしてみました

タグなんてつければ、もうちょっとオサレに見えるのにね…




これは、私がブログを初めてすぐのお友達
プー☆クーちゃんのお家にお届けーーーーっ




溢れる愛情を日々書き綴ってるママはホントにスゴイと思う。。。

可愛いプークーちゃん達のブログは こちら  プー&クーmama ♥︎Memories BoX♥︎






普段ベットをNGとする子達だそう。。。
でも届いてすぐに

お写真くれました
1409139005435.jpg
わ~ベットINしてるよぉ

1409139003978.jpg

すごく嬉しい

1409138998759.jpg

ベットが届いた日。。。
パーティカラーのクーちゃんのうちの子記念 1周年でした

プーちゃんも、クーちゃんもママのお家に迎えられ、愛情いっぱいで育てられ幸せだね

この先もず~っと、ステキなワンLIFEを届けてくださいね






ベット気に入ってもらえて私もすごく嬉しいよぉ


ベット作りは楽しすぎるでも、課題・反省はいっぱい・・・
わが子だけでなく、
お友達ワンちゃんに、気に入ってもらえるってまたまた嬉しいとつくづく実感したよっ









今日のRENIRO

IMG_0738.jpg
ドアップ~~
れんちゃん、今日で1歳7か月だっ


IMG_0743.jpg

いろちゃんもドあっぷ~ きゃわいい~(≧∇≦)

IMG_0694.jpg
いつもの場所でまったり中


IMG_0642.jpg

いろちゃんスマイルいただきました~






















Instagram









いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡