8月のランラン総集編( ̄▽ ̄)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
すっかり秋っぽくて、今日はを見かけました、
でも、にも刺されました

季節の変わり目、体調崩さないように~~




今日はUPし忘れてたワン友ちゃんとのお写真です




こちらの施設
休暇村 越前三国
にドックランがオープンしたって情報を聞いたので、
8月はここへ何度通ったものか

だって、無料なんですもの
で10分くらいの所です)






ネットで囲まれただけの、だだっぴろ~~~い所



もとは、ここのキャンプ場のワン連れのお客さんがターゲットみたいなんだけど
キャンプ客は沢山居るのに、
まだ一度も他のワンちゃん達と、会った事がないのが実態です







この日は 初登場チワワのルイ君と一緒に

IMG_0278.jpg


普段はトコトコ散歩する姿しか見たことないけど・・・。


IMG_0292.jpg
この日は、レンに刺激されすんごく走ってた~



IMG_0330.jpg

いろちゃん、何かの音に反応してず~~っと2本立ち


IMG_0304.jpg
最後に、休憩中のスリーショット

IMG_0343.jpg
呼吸困難かと思うぐらいヘコヘコになってたね~

でも、楽しそうな笑顔いっぱいありがとう







そしてまた別の日は、『らん丸くん』と

一生懸命写真撮ってたのに~設定ミスでほぼボツ
ごめんよ~

IMG_0825.jpg
久しぶりに会ったら、ちょっと成長してました
ママさん曰く、偏食に悩みおやつ太りだと。。。

みんなで仲良くランラン
でも大半はオヤツ食ってたかも~

IMG_1024.jpg
二人とも可愛い~笑顔

IMG_0848.jpg
後半、レンはらんちゃんにしつこく襲ってた
レンの乗りグセどうにかならんかな~







そして最後に兄妹ラン

IMG_1022.jpg
レンはいつだって全力疾走

IMG_0965.jpg
いろはも、自由気ままに走ります


IMG_1027.jpg



IMG_1028.jpg

IMG_1026.jpg

IMG_0920.jpg

最近、散歩よりもこうやって自由に遊ばせてる方が多いかも

歩かなくてもいい、飼い主の都合なんだけどね

笑顔いっぱい収穫できた、
8月のランの総集編でしたぁ




















Instagram








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと