ベッド製作と可愛いお写真♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日から3連休~~ヤッホー(ノ^∇^)
お天気もいいみたいだし嬉しいな



先日またまたベットをお作りさせていただいたので、ご紹介します


またまた、アメブロ時代からのお友達

レンと幼なじみです

リンちゃんのベッドです。
生地選びにすごく迷うれんママですが、ダークのストライプってお聞きしたはず。。。


でもなぜかチョイスしたのは、POPなストライプ

IMG_1034.jpg

この生地を見つけて、『リンちゃん』って思ってしまったんだもん

リンちゃんのイメージがなんだかターコイズブルーだったんだもん

IMG_1035.jpg

ちょっと肌寒くなってきたので、プードルファーをクッションに使ってみました。







到着後、とっても嬉しいお写真が届いたの~

image (4)

ヤバーーーーーーっ激カワでしょ~~
image (5)

ガサツなレンとは違って、小さなキュートな男の子

そんなリンちゃんのブログはこちらで~す 『ワンコが可愛くて♡』

まよさん、今回はありがとう
リンちゃん、気に入ってくれてありがとね












続きましては、
リクエストいただいたのは、最近3わん目をお迎えされた『miko☆35さん』より。。。

miko☆35さんと言えば、素敵なインテリアと雑貨のセンスが抜群な方です~
それなのに、私の手作りっ ととっても戸惑いましたけど。

*nono**hina**yume*ちゃんが気に入ってもらえるように…✩


こんな感じに仕上がりました




IMG_1067.jpg
IMG_1069.jpg



これは、お姉ちゃん達のベットで大きめに



同じく、クッションは、ファーとリネンコットンのリバーシブル



IMG_1073.jpg
IMG_1071.jpg
新しく迎えた*yume*ちゃん用の小さ目ベッド。

トリコロ~~~ルってみました





またまた、嬉しいお写真を頂きましてありがとう


1410565162799.jpg


仲良くくつろいでるね~


1867549352.jpg


*hina*ちゃん、居心地はどうですかっ

まだまだベットINの様子が見れるよ「miko☆35」さんのブログはこちら 『* 6 eyes *』


可愛いお写真どうもありがとうございました

今後の3姫ちゃん達の成長楽しみにしてますね~~





みんな気に入ってくれたようで、とっても嬉しい〜°.*\( ˆoˆ )/*.°


ワンちゃんの雰囲気を思いながらの手作りは楽しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡










いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡