9月のトリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
3連休初日の土曜日はトリミングに行ってきたよ

前回からちょうど4週間ぶりでした


いつも行ってるお店の子が、
赤ちゃんを産んだので見せてもらいました


とっても、ほっこりする動画が撮れたのでご紹介しますね




わが子達も、こんなんだったんだろ~ね
こんな姿を見ると、ホロッとしてしまう、@れんママでした。。。




今回のトリミングもいつもと変わらず、
肌寒くなってきたので、ボディを3㎜⇒5㎜にカットに変更したそうです

あらあら またお任せ放置プレイですか~



それでは、写真の連投です

IMG_1271.jpg


IMG_129898989.jpg


IMG_1225.jpg


IMG_1210.jpg



IMG_1232.jpg

IMG_1245555.jpg


IMG_1253.jpg



IMG_1224.jpg


IMG_1221.jpg


IMG_1204.jpg


IMG_1295.jpg


IMG_1285.jpg


IMG_1217.jpg



IMG_1278.jpg


今回も大満足っ~~~





あっそうそう!!
2223IMG_1292.jpg

お顔の横の毛を伸ばすんですって
ここを伸ばす事によって、お耳がよりふわ~~んとするそうです。
いわゆる、上げ底かなっ
へ~~~~っ







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング