新しい出会いっ❤



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
先日の連休2日目は、お隣県に遠征

地元で人気のお店 『POCHITOCO』さんへ行ってきました





FBでお知り合いになった3ワンのママさんに会いにっ
知り合って2か月足らずで、実際に会いに行っちゃった~~

でもいつもこのお店のカフェでプードル会を開いてるらしく、私もいつも投稿を見てはウズウズ

快く誘ってくださるし~、遠慮なく行ってきちゃいました   無礼をお許し下さい





『はじめまして~~!!!』









お店に入った光景はーーーー
きゃんわいい~プードルがいっぱ~~い

IMG_0001382 (4)

IMG_0001382 (2)

IMG_0001382 (3)

IMG_0001382 (1)




ご一緒させていただいたのは、
anjiyamtilyoko.jpg

FBでお友達になりました~チエさんの、チョコ・ジャム・あんちゃん


みんなママっ子ちゃん達。
パンからきてるネーミングですぐに覚えられました



それから~
可愛い~5姫ちゃん
5ワンの多頭飼い~スゴイ^^
しかもみんなよく似たお歳なの。
可愛すぎてみるみる増えていったそうです

ハーレム状態




579846253.jpg

羨ましい・・・
IMG_000001348.jpg

でもごめんなさい
予告はしていましたが、やっぱりお名前覚えられず、すみません


今度はφ(..)メモメモしますからね…







それからそれから、


IMG_1448.jpg

ちっちゃなプードル親子、ほんと小さくて可愛かったぁ

特にゆずちゃん、抱っこしても軽すぎてビックリ
れんママ、ティーカップちゃん初体験です



最後は看板犬のスタンダードプードルのチャイちゃん
795486228.jpg
とってもおっきーんだけど、大人しくて。優しい目をしてたよぉ
置物の様でした・・・



集合写真を撮ろうとママ達必死で頑張ったけど,不可能だった
 
変な汗だけかいたよね。。。



IMG_000001402.jpg
レンはウロウロと相変わらず好奇心旺盛だったけど、



IMG_00001379.jpg

いつになく大人しく見えたわー


IMG_00001464.jpg

いろちゃんとチビチビゆずちゃん

いろはは、ず~っとママのお膝におりました。
ちょっとワンコ苦手病かも~~



はじめましてだったのに、
チエさんをはじめ、皆さん楽しい時間をありがとうございました。
沢山の可愛いワンちゃん達に囲まれて、たっくさ~んお話してすごく楽しかったです

あっという間に時間が経って、慌てて帰った次第です



今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです


また遊びに行きますね~~






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆