ブロ友さんとのおデートぉ❤❤❤



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
すっかり秋らしく
日中も過ごしやすくワンコ連れのお出かけも快適になってきたね。




お出かけしたいね~と旦那さん、なかなか休みが不規則なので
計画も立てられず。。。



近県なら日帰りで行けるし~と話していたところ、

そうだ
隣県に住んでる福詩ちゃんに会いたい





同じ多頭飼いでご縁があって、
今年の6月に出会い、仲良くさせてもらってます



可愛くて面白いnaoさんのブログはコチラです

『トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪』






お尋ねしたところ、ソッコ~の段取りで、なんと10日後におデートする事が決まったんです



こんなに早く実現出来るとは~~


嬉しいやら、ドキドキやらでこの日を迎えたのでした








待ち合わせの場所は、ドックカフェ『WANS GARDEN』



やっぱり不思議
ブロ友さんってはじめましてなのに、
なぜかそんな気がしないっ



naoさん達、とっても素敵なご夫婦でした

最初っから、同じメニューを知らずに注文して「わー一緒やー」って言ってた会話が面白かった
仲良しだな~って。。。



いきなりお気に入り写真
hukuutareniro.jpg


福ちゃん 2歳6か月
詩ちゃん1歳2か月
れんのすけ1歳7か月
いろは1歳1か月


続々お客さんがご来店~
ご一緒させていただいた、

sigadoggadenIMG_1584 20130920

ゴマちゃん 大きいけど、すごく優しい子
後半レンが、お約束のごとく乗っかりにはいりました
申し訳ございません


sigadoggadenIMG_1721 20130920
って言ってくれたかは、絶対ありえないけどっ
可愛い座り方に思わず


sigadoggadenIMG_1693 20130920

ママのおそばで可愛くモモちゃん
あ~女の子だわ~




ちょっとりりし~く写りましたが、
sigadoggadenIMG_1623 20130920

アメリカン・コッカー・スパニエルと、
プードルのミックスちゃんの『ぷにぃ』ちゃん、女の子です

sigadoggadenIMG_1656 20130920
ライオンカットがステキでした~







このお店は外にもドックランがあって、行き来自由




sigadoggadenIMG_1612 20130920
詩くんとれんのバトル
レンは普段、いろはだと物足りない時があって、
久々に、イキイキバトってました。


詩くんのパパさん、慌てて阻止してましたが
レンは、全然嬉しいです



その後、コンビ結成
sigadoggadenIMG_1538 20130920
何気に一緒にウロウロと

sigadoggadenIMG_1659 20130920

他のワンちゃんの、ストーカーごっこをしておりました





アジリティも初体験



sigadoggadenIMG_1650 20130920
福ちゃんとってもお上手で

sigadoggadenIMG_1635 20130920
ゴマちゃんもママと一緒にぴょ~んってね

sigadoggadenIMG_1629 20130920
レンもオヤツの為ならえんやこら~


sigadoggadenIMG_1667 20130920
詩くんも、楽しそうな笑顔~~

sigadoggadenIMG_1630 20130920
いろちゃんは、残念ながら飛べず。
ごほうびだけ、しっかりいただいてました




クタクタになるくらい遊んで食べて、


sigadoggadenIMG_1716 20130920

福詩ちゃんは、パパの腕の中で仲良くウトウト
可愛いなぁ~





なんとか撮れた集合写真

sigadoggadenIMG_1576 20130920

詩くん、その距離感は・・・

sigadoggadenIMG_1575 20130920
おしぃ!!詩くんだけ違うとこ見てる~




あっという間に帰宅時間。
とっても名残惜しくて・・・

お話によると、ワンコ施設がまだまだあるみたいなので、
制覇しなくっちゃっ





またすぐ会えそうな気がする
その時は宜しくお願いしますね


楽しい一日をありがとうごいざいましたっ






223808328.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡