やっとGETしたよ~ん♪♪♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先日のお休みは、『POCHITOCO』さんへ


念願のあれが入荷したってお知らせをもらったの

あちらこちらで紹介されてるんだけど、RENIRO地方では取扱店なし。
ネットで買おうかとも思ったけど、やっぱり実物が見たくて。。。

お隣県の『POCHITOCO』さんが取扱店になっていたので
仕入れていただいたんです







そして、またまた来てくれました




チエさんちの


IMG_1774.jpg

じゃむ君❤

IMG_1769.jpg

ちょこちゃん❤

IMG_1771.jpg

あん君❤

もうバッチリお名前覚えたよ~

お揃いのお洋服着て可愛かったぁ





続きまして
ユウコさんちの5姫ちゃん

20149252040150

みるくちゃん❤

IMG_1776.jpg

れいとちゃん❤

IMG_177888.jpg

ここあちゃん❤

IMG_1777.jpg

なっつちゃん❤

IMG_1770.jpg

りんちゃん❤

今回は、φ( ̄ー ̄ )メモメモ もらってきたけど、いまいち自信がぁ

※苦情受付中( ̄▽ ̄)


いっきにプーちゃん10ワン、今日も賑やかです












そして、お待ちかねのお品を見せていただきました~



『じゃ~~~ん


RAG★STARのイージーキャリーです

IMG_1750.jpg

沢山入荷した中から、お写真を送っていただいてたので、だいたいツバはつけといた




ご存じ一点モノのため、同じデザインはないのよね

どれも可愛くて、迷っちゃう~

IMG_1757.jpg

荷物の多い私には、普段バックにも使えそう

いろちゃん、どれがいい


2ワンを入れて、お店の中をウロウロ


この中のひとつ。お持ち帰りしましたぁ
あとの2つは、なんとチエさん、ユウコさんがが取り置きしてましたけどね

イージーキャリーお買い上げ、完売です






今日もいっぱいおしゃべりして、慌てて帰りましたとさ
またまた、楽しい時間をありがとうございましたっ







お家に帰って~ひとり撮影会


IMG_1827.jpg
あっちからと~
IMG_1829.jpg
こっちから~
(もうすでに寝そう~

2ワン入ってもいい感じこれが理想だったのよね~




IMG_1795.jpg
居心地も良さそうで


IMG_1813.jpg
ま~ったりしております。。。

IMG_1818.jpg
そのまま引っかけても、ボーっとしとりました


IMG_1838.jpg
降ろしても、出る気配なし。。。このまま寝ちゃうんだろか~



私も、RENIROも気に入ったぞ~~







IMG_1786.jpg

またまたお出かけが楽しみになったね~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡