秋晴れの日には♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今週も、日中は暑く夜は寒い。。。
へんてこりんな日が続いてます



体調崩さないように気を付けようね。。。





最近、めっきり平日にお散歩が出来なくなったRENIROさん。
かなり運動不足かと








いつものドックランへ






朝焼けがまだ眩しいー時間。
お約束のごとく、貸切っ




IMG_1865.jpg

さぁ、思いっきり遊んでおいで~





IMG_1867.jpg

まずはスンスン探し。
お手紙落ちてるのかしら・・・







IMG_1880.jpg

『待て』のコマンドで、ママさんず~~っと離れます。




IMG_1881.jpg

『よ~い、ドン
で全速力~  



IMG_1882.jpg

早いぞ早いぞ、カメラが追いつかな~い




IMG_1883.jpg

いろちゃんの方が早いんですけどっ



IMG_1884.jpg

レンの顔が面白すぎるっ



IMG_1885.jpg

いろちゃんの飛行犬、激写
と思ったら、最後の最後でボケてしまったっ

ざ~~んね~~~ん





この後、何度もよ~いドンの練習
どっちかって言うと、私のカメラの練習だったかな


なかなか近づくにつれて、ピントが合わなくなっちゃうの
キレイに撮る方法を教えてくださいなーーーーーー



IMG_1888.jpg

朝露で、アンヨが見事にチリチリに~


IMG_1942.jpg
IMG_1979.jpg

いっぱい走って

IMG_1983.jpg
うんちの袋で
IMG_1986.jpg
取り合いっこして



IMG_1936.jpg
可愛い後姿に癒されて










さぁ帰って、お風呂直行だ~~










IMG_2003.jpg
かあちゃんちょっと疲れたけど


IMG_2000.jpg
ふたりがフワカワになったのでっ


 

IMG_1996.jpg

大満足でしたとさ




IMG_2007.jpg

『のび~~~ん












昨日『拍手コメント』をくださった麻生san

お返事が出来ないので、『メールフォーム』にてご連絡くださると嬉しいです。。。
お待ちしてます
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと