わんわん運動会v(≧∇≦)v


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

9月28日 日曜日の出来事です。



いつも行ってるトリミングのお店が5周年記念という事で、
イベントがありました。

RENIRO初参加です


IMG_03822.jpg

こ~~んな広い会場で行われたのは・・・






『わんわん運動会

IMG_2033.jpg



またまたあの体操服が着れる日が来るとは
IMG_2044.jpg






と~っても張り切って登場です

IMG_2036.jpg








プログラムまであったりして

catsyuyuyu.jpg

子供の運動会に負けず劣らずのすっごい本格的







まずはテントの飾りつけ

これも得点に入るから、みんな真剣~
風船とかの飾り物は全部お店が用意してくれてるの



IMG_2051.jpg

4色の色分けで、
RENIROは『みどり組さん』だったよ


全部で40ワンくらいいたかなっ


IMG_2058.jpg



IMG_2081.jpg



IMG_2082.jpg



IMG_2068.jpg



IMG_2050.jpg



IMG_2049.jpg



IMG_2120.jpg



IMG_2128.jpg


IMG_2114.jpg


IMG_2102.jpg






全競技参加で忙し~~

IMG_2073.jpg

持参したベッドでまったり休憩してたしー。




IMG_2076.jpg

いろちゃんも終始舌びろ~~~ん




IMG_2094.jpg

体操服を着てるおかげで、みんな名前呼んでくれるしねっ





なかなか写真が撮れなかったけど、

前日の『よーいドン』の練習の成果出てたよ~。
いっぱい一等賞をとって、沢山のウマウマもらったの





ラスト種目
『色別対抗リレー』にてレンちゃん、とーちゃんとアンカーにっ


見事、みどりチームは一等賞









段々団結力が高まって

IMG_2146.jpg

なっ、なんと




みどり組さん ★優勝★ 

IMG_005789.jpg





IMG_2148.jpg

優勝賞品は、うまいもんグルメ





久しぶりに燃えたわ~

みんなグタグタ、ハプニングもいっぱいあったけど、
すごく楽しい一日でした











企画をしてくれたお店のみなさん
お昼のごちそうや、会場運営してくださったみなさん
どうもありがとうございました






IMG_005785.jpg
ワンコを通じて、
またまた沢山の出会いと、
楽しい思い出が出来ました














いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡