ベッド製作と可愛いお写真♡②

台風接近でお天気が悪いRENIRO地方。
週末は、お家でのんびり過ごしています。




少し前になりますが、またまたまた『ベッド』を作ったので
載せときまぁす






オレンジ

これは初めて、毛立が少ないフリースでクッションを作ってみました。
ネンネの多いワンちゃんに、目とか口に毛が入らないよーにってね

オレンジカラーをリクエストいただいたので、
大きなドットで、元気よくっ



多頭飼いの仲良しさんに~

喜んでくれてありがとう








こちらは完全お任せ~
毎回生地選びに、すっごく悩んでます
パッチ


男の小さなプードル君です。 男の子って聞くと、どうしてもPOPカラーをチョイスしてしまいます
それでも、気に入ってくれたようで嬉しかったです









ラッキーピース




最後はブロ友さんより
もう、ブログでも紹介いただいてますが、遅くなってゴメンなさいね


received_m_mid_1412140891071_6f7d42cb4594e89784_0.jpeg

アプリコットのラッキーと、ブラックのピース君
あどけないお顔が可愛いね


received_m_mid_1412140983488_50f87c47f7a50b1a47_0.jpeg

ラッキー君はすぐにおネンネしてくれましたw
やんちゃなピース君は、しばらくホリホリでも、しばらくしてから
落ち着いて寝てくれたそう

この度はann3さん、ありがとうございました

元気な兄弟
ラッキー&ピース君のブログは
ただいま育児☆育犬中









すっかり朝晩冷え込んで、そろそろ我が家も全面ボアベットなんて作ろ~かな~と思案中。
そして、ペットヒーターのコードが入れられるように改良思案中




 このベットのお手入れは、洗濯機でガンガン丸洗いしています。
多少の綿ヨレは発生しますが、偏りを直して問題なく使えてますよ
これからの季節、乾かないかも
コインランドリーで乾燥させたらどうなるかな~










**************************************************




来週は地元のイベントで
『秋のわんちゃん運動会』が開催されます。




また行くの~~っ




そして、飛び入りゲストが来られる予定
軽い気持ちでお声をかけさせてもらったら、
なんと来てくれるってさーーーー




で、ママ同士であーでもないこーでもないと話して
@れんママ頑張って作ったよ~




じつはさっき完成したてホヤホヤです

IMG_2174.jpg

「間に合ったじょ~~~

問題です
トルソー代わりに使ったものはなんでしょう~


答えは最後っ




みんなで、楽しい一日になりますように~

地元のみなさんもお会いできるの楽しみにしています
12日(日曜日)RENIRO参加です


『秋のワンちゃん大運動会in芝政』









出番のなかったおふたりさん
昨日も元気に走り回ってましたっ

IMG_1029.jpg

IMG_1021.jpg


それでは、クサクサのRENIROのお風呂入れてきまぁす

















 問題の答えは・・・

「キッチンハイター」

当てた方素晴らしい~~っ







お付き合いありがとうございやした~~






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆