10月のトリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんばんは~

最近ちょっとバタバタで、みなさんのブログ読み逃げばかりでコメント残せずごめんなさい。。。





今日は親戚の結婚式があって、夫婦で参列

すごく久しぶりの結婚式で、なんだか新鮮な気分になった一日でした





その間、RENIROはトリミングにっ







IMG_2356.jpg
お出かけするよん


IMG_2358.jpg
キレイキレイしてこようね





クレートを出すと
IMG_2361.jpg


IMG_2366.jpg

お二人さんず~~っと待機中



それでは行ってくるよ~ん






今日は、預ける時間が長くなるので、
サロンお勧めの『炭酸泉』をお願いしました

RENIRO初体験です




『炭酸泉』とはどんな効果

・入浴すると、細かい気泡が身体のリラクゼーションに導きますっ♪
・毛穴の汚れがすっきり取れ、毛質はサラサラ、地肌はツルツルっ
・根元から余分な脂分をしっかり洗浄!ペット特有のニオイも解消ー
・ふわふわ感が持続する~


気持ちいいお風呂TIMEが過ごせたかな
私もしてみたいわー。













滞りなく、結婚式は終わって
ダッシュでお迎え~




今回のオーダーはいつもと同じ
ボディは5ミリ。

レンは、モヒカン いろはは、お耳伸ばして~

ブーツカットだけ、いつもより太目でってだけお願いしました。



トリミング後はこんな感じ

IMG_24284586.jpg




なんかとってもぼりゅ~み~


IMG_2421164895.jpg



いつも以上に、毛質が柔らかくてフワってしてるの


IMG_242279856.jpg

今回も満足っ可愛いでしょっ

今回のオマケは、可愛いネックレスでした




あとね、子供服のブランドでもある『グラグラ』のお洋服が大量入荷してたので、
買っちゃいました


P15708666666.jpg
迷いに迷ったけどっ。。。


こんな感じっ

IMG_2441.jpg
レトロちっくな総柄です



IMG_2430.jpg


IMG_24366666.jpg


IMG_2447.jpg

元気な我が家のお子ちゃま達にはピッタリかなっ








今日は早めに寝ちゃったよ~





だって明日は、運動会!
楽しみですっ





















いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング