★2014秋 ワンちゃん大運動会 IN芝政その1★


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
12日日曜日の出来事です。

ず~っと台風の影響で週間天気予報はず~っとマーク。
このままだときっとムリだろな~なんて誰もが思ってたんだけでどっ

なんとなんと、前日ににっ




やった~



sdksdkdsknap.jpg

『2014秋のワンちゃん大運動会in芝政ワールド』


前回の春の運動会から2度目の参加


すっかり恒例の体操服を着て~

20131012 104013 0012
朝一から張り切って行ってきました




20131012 134852 0079
20131012 134850 0078

今回もぞくぞくとワンちゃん達がいっぱいで、午前中は暑くて




今回、お隣県からのお客様
2度目ましての、トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪の福&詩ちゃんが来てくれました

先日初めてお会いして、まさかこんなに早く再会できるとはっ


前回作った体操服は、この子達の分だったんですっ


到着してすぐお着替えしてくれて

20131012 105434 0017
も~すごく嬉しいー


20132 102341 0007
20131 145727 0096





それから、反対隣の県からはチエさんの3ワンちゃん。2012 112326 0040

あんちゃん、道中酔っちゃったけど、
元気に過ごしてくれてて良かったわっ




20120234 0072

同じ県内のブロ友さんここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪のここあちゃん
相変わらず、おもちゃ命の女の子だったね
ぼーーろぼろの我が家のたまごちゃんで一所懸命遊んでたよ~




1012 150918 0127

そして、「ブログ見てます」ってお声をかけていただいた、
まっちろでちいさくて可愛い~『ムクちゃん

なんとなんとお家も近くても、お姉ちゃん達も同い年だったの





今回も50m走に参加して
20131012 105942 0027
レンちゃんは余裕のひとり走り~


20131012 110041 0029
いろはは、なんと途中でUターンしちゃって
とんでもないTIMEにっ



今回あまりにも沢山のワンちゃん達と戯れられたので、
競技よりおしゃべりに没頭してしまった@れんママでした





時間が経つにつれて、ワンちゃん達もぞくぞく増えてきて~。

今回、テスト期間で部活がお休みだった長女も一緒にいったんだけど
興奮しまくりっ








勝手ながら、今日はここまでっ

次回に続きま~すっ
















MUKUママさんへ

早速のコメントありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします
良かったら、拍手コメントにでも連絡先教えていただきたいです

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡