★2014秋 ワンちゃん大運動会 IN芝政 その2★



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ちょっと間が空いてしまいましたが、先日の運動会の続きを今頃~




今回2度目という事で、あんまり競技には参加しなかったけど、
ひたすらお友達と遊んでたね







詩福ちゃんのお友達で、県外から可愛いプードルちゃんがご到着





はるばるようこそ~








2013 152310 0158


ぽぽちゃん、びびちゃん小っちゃくてカワユイっ
後姿でごめんなさいっ。
この写真、パパママさんもいっしょで何だかいい感じ~

みんなでウマウマ集中ちゅー









チエさんちの3ワンちゃんの微笑ましい光景わー



an158783igif.gif
チョコ&ジャムちゃんが50m競歩をしてるなか・・・(そんな競技はございませんがっ)





後からアンちゃん50m全力疾走でっ、合流です


1012 112325 0038

途中「ぐえ~っ」ってなってたけど、3ワン仲良くいい表情っ











アジリティも色々あって、みんなでチャレンジっ



anigif12578455.gif

RENIROさんは、難なくクリアかなっ



詩ちゃんに見守られながら、いろちゃんゴール









福ちゃん、ちょっとビビり気味でトンネル~っ
2013152036 0155


その横で、詩ちゃん『しー』しちゃってるしっ









IMG_25402587.jpg


約一か月違いのお二人さん
こんなかーいーツーショット







20131012 150325 0105



ここあ★ちゃんはひたすらたまごちゃんで遊びまくりっ


20131012 120243 0073

はやく投げてくだしゃいっ








うちの娘さん、オヤツをダシにしてプードルパラダイスをご満喫





20131012 114348 006452



20131012 114206 0055

必死さ伝わる福詩コンビ


だんだん増えてきたよ~~ん


20131012 145325 0091

周りはママさん達で囲んで、なぜか撮影会が始まったよね





20131012 145115 0087778


お膝を陣とってるのは、ちゃっかり者の『詩くん』





2013 144947 0083

ママさんーわが子見つかりましたでしょうか??
みんなが撮りきれてなくてごめんなさいっ





親ばか集団にはたまらない光景でしたっ











最後に占めるのは、男子三人衆の不思議な行動

無礼モノのレンと、なんと弟アン君、お兄ちゃんのじゃむ君に襲い掛かり~





anigif20131012.gif




何がしたいのか、理解出来てない@れんママでした
じゃむ君ごめんね~







今回は運動会の一角は『プードル会』になってましたね






ママ達もみ~んな話が弾んで、ほんと楽しい一日でした。
今回は県外のお友達もたくさん来てくれて、輪が広がりましたっ。
こんな出会いと楽しみがあると、ますます嬉しくなっちゃいますね





まだまだ『体操服の輪』も広げたいな~って密かに思うれんママでした


次は春にあるかな~







楽しい運動会の様子はっ
ご一緒していただいたブロ友さんの記事でもまだまだ見れるよ~っ



トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡