秋を感じて~(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

週末のお天気はほんと気持ち良かったっ
まだまだ紫外線が気になるんだけど、外に居ても心地いいー。

RENIROを連れてふらふら~と向かった場所は、子供の頃に行った記憶の薄い公園。。。



0052 20131019

素敵なお散歩コースを見つけてきました





0051 20131019

こんなに広い芝生の広場。


0080 20131019

小さなお子ちゃま連れた家族連れがいっぱいで。

0053 20131019

RENIROも、いっしょに遊びたそうにーこの通り



0061 20131019

ちらほらとワンコのお友達もいて、みんなにご挨拶しにいったね







お散歩コースでは秋をいっぱい見つけたよっ

guri-nnsennta.jpg





0058 20131019


どんぐり食べそうだったよね、アナタっ


tamanegihausu.jpg
こんな形の温室ハウスここのシンボル施設です。







0057 20131019

いっぱい歩いたね~






0085 20131019
前からやってみたかった、お花畑での撮影
うしろで腕プルプルしてる人いるけど~

RENIROちっちゃっ





0108 20131019


0116 20131019
とっても心地いい時間を過ごしました。。。




0131 20141020
ホームセンターで外で遊べるおもちゃを買ってっ


帰りにカフェに寄ろうとしたけど・・・






0132 20141020


こんな姿を見てしまっては、起こすのもったいないなーと
お家にまっすぐ帰りました



また、おもちゃを持って遊びに行こうねっ












いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡