狂犬病予防注射終わったっ(^O^)/



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
昨日、狂犬病の注射に行って来ましたニコニコ

先週のしつけ教室から、すっかり先生にも覚えて頂き「先日は楽しかったですかぁ♪ そばに兄弟が居るのって良いですね!社交性を育てるこの時期に、たくさーん遊ばせて下さいっ!!」て言われましたよラブラブ!

さてさて、本日の体重測定は!!
ちょうど145日で、1,850㌘でした。一ヶ月前は、1,450㌘だったから…スゴーイ400㌘も増えてました音譜順調ですチョキ

市への登録証も頂き、れんは我が家の住民としてちゃんと登録されましたドキドキ











服従を表すこのゴローンのポーズニコニコ
毎日欠かさすしてますよっラブラブ だんだんと長い間この体制でいられるようになってきました音譜

今週は、雨ばっかりでお散歩も行けずあせる
晴れの日が、待ち遠しいですふふ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと