れんのすけ♪兄妹達と初対面❤


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


この週末は、爽やかな秋晴れ~

お出かけ日和でしたね。

昨日は、久しぶりにれんのすけのお里に行ってきました。
7月30日に産まれた、パピーちゃん達に会いにっ

その時の様子は
『れんのすけの兄妹達♡』


生後3か月目前

そろそろ、新しい家族のもとに旅立って行く時期でもあり。。。
そして今回のチビちゃんが、レンにそっりって言う話を聞いて

会いに行ってきました


sibamasaIMG_3013 102915
お里ママ久しぶり~

僕たちすっかり大人になったでしょっ




sibamasaIMG_3017 20131025 102939

3べびたん達、ちっちゃくてコロコロ~~


sibamasaIMG_2992 20131025 101528
セブママ

sibamasaIMG_2995 20131025 101539
ハチパパ


久しぶり~
みんなが出るとワチャワチャになっちゃってしまうから、パパとママはケージの中からご挨拶っ


そしてすっかりワンコらしく成長していたベビたん達

sibamasaIMG_2959 20131025 101205

sibamasaIMG_2969 20131025 101301

sibamasaIMG_2977 20131025 101322

性格もお顔も、だんだん個性が出てきましたっ



特に、一番左のレッドの男の子

sibamasaIMG_2985 20131025 101355

この子がレンにすごく似てるっ


探しましたよ~
レンのこの頃のお写真
※画像悪いですっ



20130326 080058 (3)
20130326 080058 (4)
20130326 080058 (1)

懐かしーっ
うん、似てる~って。。。
この頃をしみじみ思いかえした時間でもありましたっ

この先の成長がとっても楽しみでっ
新しい家族のもとで幸せに元気に過ごしてね~
いつか再会できる日を楽しみにしてまぁす



自由奔放に遊ぶパピちゃん達の動きはほんと新鮮で可愛かったっ

名残り惜しくお別れし~
ハル兄ちゃんと、お出かけしてきました















続きは次回にっ






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡







私事ながら、本日お誕生日でした



一足早く、金曜日にお友達からこんなサプライズをいただいたんです



感激で、嬉しくて思わずSNSにいっぱい投稿しちゃって
しつこーいって思われた方も多いのでは


本当に沢山のお祝いメッセージをいただきまして、恐縮です

大変ありがとうございました ひとつひとつ嬉しく読ませていただいてますが、
お礼が遅れててゴメンナサイ。。。 しばしお待ちを~
 




この一年も、RENIROから沢山の癒しをもらって、楽しいワンライフを過ごしていきたいと思いますっ




20141024 193452


もったいなくて、食べるのにすごく勇気がいったっ
でも、とっても美味しかったよー




すごく素敵な記念日になりました
どうもありがとー







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと