クゥちゃん♪またまたいらっちゃいッ(≧▽≦)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


3連休いかがお過ごしでしたかっ


この連休、残念ながらお天気には恵まれず


我が家もヒーターを出しました。
早速、RENIROが陣とってます
場所取りで、ケンカしてるから、ベッドを設置

風が出てなくても、ここに居座ってます

IMG_3472.jpg

なんて真剣な顔っ





**************************************************************

写真が溜まってる~





かなり前の出来事だけど、可愛い表情がいっぱい撮れたのでっ


またまたマルプーの『くぅちゃん』が遊びに来てた時の事ですっ



IMG_3447.jpg



前回来てくれた時より、なんだか堂々としてたっ

RENIROも覚えててたみたいで、いろはのガウガウもなくて
とっても仲良く遊んでたよ~




IMG_3444.jpg

にーたん、あそぼっ


怖いものナシのガンガン遊ぶ空ちゃんにっ・・・



IMG_3446.jpg

レンが、加減してる様子も新鮮でっ
少し、お兄ちゃんらしさが見れて、ニンマリしちゃう~


IMG_3443.jpg

いろはは、空ちゃんが元気よく寄ってくるとやっぱり逃げ腰。。。




IMG_3458.jpg

ボクね、おりこうさんなんだよぉ~


IMG_3454.jpg

おすわりができるんでしゅ
も~可愛すぎっ



3人で写真を撮ろうとしたけど~
普段からRENIROは距離感ありっ

なんとか撮れた写真は、いろはフレームに入れずっ

IMG_3467.jpg
 空ちゃん、ごほうび貰いながら、おすわり頑張りましたっ


この日は、良く遊べたのか、
みんなそれぞれの場所でぐっすりお昼寝してたよ~
空ちゃん、よそのお家でも寝ちゃうんだから大したもんだぁ



早く大きくな~れっ











出来たよ~

211652.jpg
またまた体操服を作りました。

今回型紙の修正やらでちょっと苦戦

我が家のミシン、今回で破壊
針3本くらい折るぐらい、ニットとの相性悪し


糸調子がうまく行かず、もー限界


というわけで旦那の了承のもとw
さっき、新しいミシンを『ポチっ』てしちゃいました



ホントはロックミシンが欲しかったんだけどぉ
仕方ないね。。。
でも届くのが楽しみです

というわけで、修正要のため発送はもうしばらくお待ちくださいませ




今日は不運続きでした


朝から旦那は、自分のメガネを真っ二つに割っちゃうし
慌てて買いに行ったよー



私はのダッシュボードを開ける瞬間、バキッと割っちゃうし
どんな力してんだっ



ありえないっちゅーの



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと