初めてのカフェへ♫


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




すっかり寒くなりました~RENIRO地方。。。
昨日から、アラレがパラパラ
今年の冬は早いのかな~



仕事もプライベートもバタバタしております
みなさんのブログ、ほぼ読み逃げ状態、、、ゴメンナサイ…







最近、週末の度にばかり。。。

でも思いっきり遊ばせたいな~って思ってたところ、『室内ラン』がある場所を発見

先週末のお話になるけど~
旦那さんがお休みだったので、隣県のカフェに行ってきましたっ


向かった先はっ『Shippo cafe 〜with dog〜』




事前に電話してみたら、混んでるらしく「お席取っときますね」と優しく対応してくれました。


住宅地の一角に可愛いお店

0001_20141109.jpg

駐車場はすでに
人気のお店です

0004_20141109.jpg
店内は、今どきの蓄暖完備。
看板犬の「ラブ」ちゃんが気持ちよさそうに寝転がってました



0005_20141109.jpg
ガラス張りのドックラン、小型犬にはとっておきのスペース


0006_20141109.jpg
キレイでお洒落な空間、とっても快適



0012_20141109.jpg

カフェでのメニューも豊富(ワンコメニューも色々)で、日替わりプレートを注文しました


0014_20141109.jpg
レンもいい子にお座りしてウマウマ待ってます









室内ランの一角にこんな撮影スペースがっ
この日はイチデジ忘れ。。。残念ながらスマホでの撮影です


0023_20141109.jpg

来年のひつじ年にちなんで、手作りのカチューシャが用意されていましたよ

0021_20141109.jpg
う~んなかなか似合ってますっ

0022_20141109.jpg
いろはは、落ち着きがなく目線もらえずっ


0020_20141109.jpg

レンちゃん、しっかりモデルしてますっ




0037_20141109.jpg

いろは、やっぱり慣れるまで時間かかり~
抱っこ抱っことせがみます



0029_20141109.jpg

0045_20141109.jpg

後半、いろはも自然に遊びに交じるように~

0031_20141109.jpg

のんびりと、快適な空間で他の飼い主さんとお話しながら
楽しい時間を過ごしました



写真少なっ








しつけ教室はもちろん、ドックヨガ、マッサージ教室など数々のイベントがあったり


ドックホテルやセルフシャワー室(ドックバス・シャンプー・業務用ドライヤー・タオルあり)が
あったりして、ワンコにはほんと心地のいいお店でした



これからの季節、
もっと近かったらいいのにね~と思うぐらいお気に入りになりました



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡