ハンドメイドDAY☆



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日も天気は

注文しておいた生地もちょーど届いたので、
お家でのんびりミシンDAY






今回は無難に『ラグランT』を。
って言っても、まだこれしか作れないんだけど~。



新しいミシンは、やっぱりいいなーっ
快調、快調、サクサク出来ますっ


出来た~~っ
.

IMG_3846 20131116 150245

長袖Tシャツのかんせ~い
至って、フツウなんですがっ
私にとっては、上達したほーですっ



IMG_3839 20131116 150135

れんちゃん、ごほうびの欲しさに、今日はモデルやる気満々

IMG_3847 20131116 150339

この『マラカス袖』が、密かな憧れだったのっ
(※注) 命名 みらこはママ

IMG_3899 20131116 151246

袖からボフっって出てるのが萌え~~っ


IMG_3866 20131116 150658

可愛いよっ




IMG_3924 20131116 160654

なぜかこの子達、ミシンTIMEは静か~に居てくれて助かります。。。

IMG_3929 20131116 160815

の~んびりお昼寝してるよ~








可愛いお写真のご紹介

私のハンドメイドを愛用してくれてるのは、
おなじみ、プー&クーちゃん


先日作った体操服


1415360761773.jpg
昨日行われた「わんわんフェスタ♪」で着てくれたそう~




1415360759847.jpg

頑張ってかけっこ出来たかな~




それから、先月の事なんだけど
冬用のベッドも使ってくれてます


boabedcats.jpg
ボアベット増産しました

IMG_20141015_225138 20141020 194456
ちょっと置いておいたら、レンがうまい事入り込んでしまって
しっかり匂いつけてお送りしましたがっ


1414060362475.jpg

プーちゃん

1414060364457.jpg

クーちゃん

1416139489030.jpg
お友達のトト&タルト君も

気に入ってくれて嬉しいですっ




これから外出がおっくうになる季節・・・



RENIROの冬用お洋服作りを楽しみたいなっ










いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆