Xmasスノードーム作り☆彡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お久しぶりの更新です。。。

PCを開く時間がなくて、ブログ生活ロー状態です


いつも遊びに来てくれてありがとうございます



********************************************************






今日は、トリミングサロン 『犬の美容室 カンナ』 さんのイベント

『クリスマススノードーム作り』に参加してきました。


RENIRO同伴だけど、うろうろしちゃう子は、ケージで待機ですっ
2014-11-23 102655 20141123 102655 (2)

『ここあちゃんもこんにちはっ
微妙な距離のお二人さんっ


いろはは、やっぱりママの膝の上で大人しくっ・・・


2014-11-23 102655 20141123 102655 (1)
カンナさんから巣立ったパピちゃん達も来てたよ~



2014-11-23 20141123 102509

あんまり図工が得意ではないれんママですがー

最近のお気に入りの写真を使ってナリに頑張りましたぁ


ポム君ここあ☆ちゃん
123456.jpg
シンバ君ママとシンバ君 ゴージャーーース











お喋りしながら作る事2時間

カンナさんに色々と手助けしていただき~完成っ

両面仕様です
2014-11-2320141123 114130
2014-11-2320141123 114146

可愛く出来ました





IMG_4025 20131123 115948
愛犬の写真や似顔絵をいれて、個性色々の作品がっ
見ててたのしーーっ。どれもステキでした






お昼は『veg.yard(ベジ・ヤード)』のお弁当
lunch.jpg

お野菜たっぷりの女子には嬉しいヘルシー料理ですっ



お昼が終わって、いいお天気だったので
みんなでお散歩で-す



近くの河川敷に連れてってもらったよっ


IMG_4037 20131123 133134

みんなでワチャワチャ


IMG_4035 20131123 133021
堤防を越えると、すごく広い芝生の広場。


IMG_4044 20131123 133841
みんな果てしなく、元気に駆け回ってましたよ~


最後に全員で記念撮影だったけど、
なかなか大犬数で難しくっ


IMG_4089 20131123 140012

IMG_4096 20131123 140037



IMG_4102 20131123 140104
じつはこんなに居ましたとさっ

それでも、みんな写ってるか心配だっ

最後に、お外でいっぱい遊べて楽しかったね


この時、カンナさんがみんなのリードを後ろで持っててくれたんだけど。。。
モザイクかけるのが、もったいないくらいの素敵な笑顔なんですよぉ~~っ








帰り道。。。
なんだか微笑ましい後姿っ
IMG_4130 20131123 141320

いろは&れんのすけ&ここあ☆ちゃんでした~











ポムままぁ~、誘ってくれてありがとーっ
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたっ
そして、カンナさん。
楽しい一日をたくさんの可愛いワンちゃんと過ごせてとっても楽しかったです
お疲れ様でしたっ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと