週末のお出かけ♪



今日から12月
RENIRO地方、大荒れです。
週末はいよいよみたい






日曜日の出来事です。



昨日は、
ちっちゃくてまっ白でぬいぐるみムクちゃんと~

potitoko101.jpg


同級生同志だったテスト期間中の娘たちも連れて、
お隣県の『POCHITOCO』さんへ行ってきました



potitoko140.jpg
こんにちは~





うちの娘さんはスタンプーに以前から興味ありあり



potitoko080.jpg
看番犬のスタンプー『チャイちゃん』を初めて見て大興奮

potitoko151.jpg

何も言わなくても、すーっとオテをしてくるの~

そのおっきなおててとクルンクルンのオメメがすっごく愛らしくてっ



お店では、お馴染みチエさんとゆうこさんと待ち合わせ

一度に11プードルの大集合です~








なんとなんと、この日は感動の再会

あん君の同胎の妹「モナちゃん」がお店に来てくれてました

2ワン一緒に抱っこすると。。。


potitoko015.jpg

よそよそしい二人。。。

potitoko013.jpg
モナちゃん、寄らないでって言わんばかりに、
手をツンばって拒否ってましたがっ


potitoko023.jpg
似てます、似てます 大きさも毛の質も色もっ




あっ
スタッフのKさんの全身披露のリクエストがありましたので、ぜひご覧あれっ
いつも楽しいお話と、美味しいをありがとうございまーす


とっても居心地のいい
このお店のホール兼カフェスタッフの、Kさんです
お店にいけば、必ず会えますよ~っ


お顔だけ、念のためモザイクかけましたからね







アン君、モナちゃんは兄妹って分かってるかなっ
potitoko019.jpg
それ以上に嬉しそうにしているチエさんの表情が良かったなっ




近くに居て、元気に幸せに暮らしてる事が分かっただけでも嬉しいのにっ。。。
実際会えるなんてっホント感動ものだよ~っ




良かったねっ
再会おめでとう~~~っ










カフェはいっきにプードルまみれっ





potitoko145.jpg



potitoko148.jpg








potitoko155.jpg


しかし、約一名だけやっぱり仲間に入れない子がいますの。。。
ずっと、膝の上に居座っているのはうちの子です










長くなりそうなので、いったん〆ます。。。
次回につづく~




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆