おともらちぃ~~~♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 


 週末、れんちゃんは同じトイプードル「らん丸」クン に遊びに行きましたらん丸くんのお家のお庭は、周りをネットで囲みドックラン状態で開放感満載もう、何度も遊びに行ってます

そして顔なじみのが大集合しました 



 

 

 6ヶ月のトイプー「ラン丸くん」、3歳のポメの「ココちゃん」、おにぃの「ハルくん」、そして一番チビが「れん」ですなかなか全員揃っての写真が撮れず

 

これだけ揃うと個性が分かって楽しいです


 



おやつをご褒美に整列してお座りさせたいのだけど・・・
れんはいつもカメラ目線なの( ̄▽+ ̄*) ププッ

社交性を養う大事な時期ですが、れんちゃんはその点、心配御無用
人間にも、ワンコにもとってもフレンドリーに接してます
(ただ、まだ怖いもの知らずなだけかも…







ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと