週末のお出かけ♪続き



前回の記事の続きです。

POCHITOCOさんではいつも美味しいしてるのだけど、写真で紹介したことなかったな~


ここのお勧めは、なんといっても焼きたてのクロワッサン

グレインミックス・ちょこ・あんこ・ストロベリーと4種類のお味。
パンは焼きたてが一番です
lunch111.jpg

そして肉巻きおにぎり~
こちらも沢山の種類があって迷っちゃうっ

バジルソースたっぷりの温玉サラダも
女子には嬉しいおもてなしですっ



娘ちゃん達は、パスタも食べてたけどお写真撮り忘れたよ









ワンコ達もオヤツの時間

potitoko056.jpg


ゆうこさんちの5姉妹は、チェックのワンピースで
チエさんちの3兄弟は、パンツスタイルでイロ違いでおそろーっ

みんなお洒落で、すごく可愛いーっ








potitoko059.jpg
ムクちゃん、ちっちゃいけどオヤツ大好き食いしん坊さんですw


potitoko058.jpg

早く欲しくてきゅんきゅん鳴くのっ!


potitoko057.jpg

真剣なおめめがっ可愛すぎ








snap15789.jpg


この日、いつになくジャム君。
ママのチエさんではなく、ゆうこさんの足に夢中~

ず~っと付きまとって離れません







その後・・・

なんかイヤ~な予感はしてたんだけど・・・
potitoko066.jpg

その背後を襲うれんのすけっ

potitoko099.jpg

ここでもっ

ジャム君もレンも必死でございました
オカマちゃん達なのになんでかな~



最近の悩みの一つでもあります。。。
こういう時はどしたらいいんでしょう~






そして問題児この方も・・・
potitoko084.jpg

おやつにも目もくれず、私かお姉ちゃんの膝の上を行き来するのです
せっかくお友達いっぱいなのに、遊んで欲しいなぁ






帰り際、お店のKスタッフさんより宿題をもらいました

新しいワンコのオヤツを導入するにあたって試食してみてってね


potitoko107.jpg
4種類の味のクッキーかな??
なかなか手でも割れなくて、
ハードな噛み堪えのある感じです。。。


チーズと紅いもはみ~んなスキだと思うけど
アボガドとほうれん草って食べたことないしね。




それでは、実食~
potitoko111.jpg

いろちゃん、おうちではかなりの食いしん坊です。
も~目をつけているのは「紅いも」味だなっ


『よし!!』の掛け声とともに~

左から、チーズ・ほうれん草・紅いも・アボガドです。




あっさり、迷うことなく全部完食っ


potitoko117.jpg

さっ参考になりましたでしょうか~




snap546.jpg

どれもおいしゅ~うございました


他のみなさんはどれがお好みでしたかぁ??




プードルまみれの一日と~
オヤツのお土産までっ


一緒に遊んでくれたお友達さんありがとーとっても楽しかったです






宿題完了




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆