クリスマスプレゼント♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いよいよ2014年もあと4日となりました。
新年を迎えるに、なにかとバタバタ・・・
全然正月っぽくないから悪いのよ~


そしてまだっクリスマス記事ですが~
お付き合いくださいませっ



この日はクリスマス衣装で過ごしたRENIROさん
昨年いただいたサンタ服

2014-12-25 20141225 (3)
いろはにはすごくブカブカだったのに~
今年は、ぴったりとっても良くお似合いです







2014-12-25 20141225 (1)





先日のイブの日に、RENIROにクリスマスプレゼントが届きました








freexmas01.jpg


IMG_5074 20141223




おっき~はこっ




ずっと前から気になって、密かに日々情報収集・・・

でも、地元ではこんなの使ってたら、
指さされそうなド田舎なのにっ

でも2ワンいると、お出かけにも便利だし~、
旦那さんは、もし使わんかったらヤフオクで売ればいいじゃん・・・みたいな

ボーナスが入ると、毎回好きなものをひと~つ買うんだけど
ここ最近私のボーナスからは、ワンコモノばかりだな~





タイミングよく届いたのは、『天使のカート』です


カートも色々ある中で、ピックアップしたのは
大人気の・・・
「マザーカート」と「天使のカート」

どっちも品薄でなかなか手に入らなくて高価です

今回れんママが「天使のカート」を選んだ理由は。。。




軽いっ。小回りきくきくっ!

お着替え、アレンジ自由。

目線が高い。(=飼い主との距離が近い)・・・れんが飛び降りないようにっ

フレームとバッグが簡単に着脱できる。

車の中でカーキャリーバックになる。

室内で簡易ハウスになる。

コンパクトに収納できる。


なんかかな??

あんまり参考にならずすみません








詳しくはこちらにもっ
『天使のカートが選ばれる10のポイント』








でも、マザーカートも可愛いのがいっぱいあるから、
将来使ってみたいのものホンネです




ではでは、お披露目~

IMG_5135 20141225

『Denim by Bandit/特別セット Ver.3 Mサイズ』










我が家もニセセレブ~~ん
付属品いっぱいついててお得感丸出しに魅かれたのも選んだ理由。。。

bnr121201.jpg


IMG_5144 20141225

意外にっ



IMG_5172 20141225

すんなり


IMG_5151 20141225

仲良く入ってくれました






きっと、普段車で使ってるドライブBOXに似た感じなのかな~??





数日経った今、お部屋に置いてありますが~
吠えて乗せてくれと言わんばかりに「ワンワン」と。

お家の中でお散歩して喜んでおりまするっ




この子たちは喜んでくれてるか分かりませんが~
2014-12-25 20141225 (2)

ますます、快適なお出かけが出来そうですっ




次のイベントは、カートデビューだなーっ






それでは、年越しにむけてお掃除頑張りましょ~













※インスタ・FBのお返事が遅れています
気軽にお待ちくださると嬉しいですっゴメンナサイ・・・









いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆