2014年 ブログ納めm(__)m



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いよいよ2014年もあと数時間・・・




あっという間の一年でした。

今年は、去年よりもさらに、お友達が増えた事、
そして実際にお会い出来たり

世界観がまたまた広まった感じで、
これもRENIROが居たからこそ、出会いがあって
そしてお友達になってもらえて、沢山の可愛いワンコちゃんにも会えて
すごく充実した年でした。

また色んな事にも挑戦したり~
カメラやお裁縫に目覚めて見たりして・・・まだまだだけどね

来年はどんな年になるかな~



後半、更新度も減ってきて、私自身も訪問するだけで
なかなかみなさんにコメント残せずにいましたが
それでも、見に来て下さって、嬉しいメッセージをいただいたりと
ほんと感謝です

2015年も、ぼーちぼちの更新で、マイペースで続けて行きます。



今日は、今年はじめた『Instagram』で、スライドショーを作ってみました



2014年はこちらで締めくくりますっ
懐かし~~っ。てかお顔が変わってくのがすごく分かるwww








img1419936186714.jpg

来年もみ-んなが、元気で素敵な一年になりますようにっ










2014年ありがとうございました
 2015年もよろしくお願いいたします



来年、またお会いしましょっ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと