HAPPY NEW YEAR 2015 今年も宜しくお願いします(≧∇≦)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



あけましておめでとうございま~す


2015年、また新しい年が始まりました。
今年も宜しくお願い致します




もうすでに、フェイスブックやインスタで新年ご挨拶させていただいてますので、
ご存じの方は多いかもですが~。

2015-01-01-00-55-36_deco.jpg





いっぱいお正月らしく(* ´艸`)
加工してみましたっ

2015-01-02 172901









元旦は朝起きたら銀世界

2015-01-01 1315-tile

今期初の大雪となって、除雪車が元旦から出動してましたお疲れ様です









お正月休みに入って、4日目。

普段は、お留守番が多いRENIRO達。。。


フリーで居ることも多く、
お出かけも一緒、
里帰りも一緒、
そして昨年から夜も一緒に寝てるから
RENIROは、ほぼ24時間いっしょ状態



普段以上に、2ワンの様子がっ

IMG_5303 20150102


IMG_5308 20150102



レンは、かまってチャン

IMG_5313 20150102



&テンション


IMG_5238 20150102

限定の黒ブタちゃんは、今日初売りに行った時のお土産






IMG_5331 20150102

いろはは、ストーカー&常に誰かのお膝にいます


IMG_5244 20150102
甘えんぼオーラ全開です

IMG_5356 20150102
お兄ちゃんと見つめあってるっ





IMG_5277 20150102

お里からもらった毛布が大好きで、咥えながらネムネム


IMG_5292 20150102

と、必ずフレームインしてくる遊んでオーラ全開の
レンにピントが行っちゃいました





あー ずっとお正月休みならいいのになぁ・・・

残り少なるなる度に、憂鬱になってきましたがっ




この年も、『親バカ全開』で頑張りますっ










be0599964ae2149c759171.jpg


今年はどんな年になるかな~っ








ちょっと出遅れましたが、
2015年、RENIROをど~ぞ宜しくお願いします











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと