れんのすけお誕生記念に♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今年になって、更新せず2週間経ってしまいました
お久しぶりでございます。
RENIRO、変わらず元気していますっ









先日の休みは、お散歩にやっと行けたっ

まだ今年二度目・・・ が多くって、なかなか連れ出してあげられなくてゴメンネ

13453920151112.jpg

久しぶりのお散歩に、RENIROは寒くても足とり軽やか、楽しそう


2015-01-12 20150112


春が待ち遠しいなぁ・・・











昨年、FBで素敵な再会がありました

以前、地元のイベントで
「ブログ見てます」ってお声をかけてくださった方が記事をUPされてるのを見かけて
「もしかして~」とメッセを送ったのがきっかけです。


それからというもの、なんと前から気になってた羊毛ドッグを
作製されてる事を知って

今月2歳のお誕生日を迎えるレンに、記念としてオーダしました



忙しいのに、すごく早く作っていただき
おかげさまで、誕生日にはじゅうぶん間に合いました




 当日お会いするまでに沢山のお写真を送ってもらって

初めて『完成しましたー』の画像に、私もビックリしたんだけど







この画像を見て、旦那さん


1421150180378.jpg



『これいつの写真や~


いつもなにも、お人形ですけど・・・

ってそっくりすぎて、勘違いした模様でした・・・


1421150182997.jpg

かなりリアルに再現されてて、ほんとビックリした~


1421150205088.jpg

沢山いると可愛さ倍増~

1421150627923.jpg
視線までカメラ目線で、まるで生きてるかのよう・・・






先日のお休み、足元が悪いので某ホームセンターにて待ち合わせ

何か月ぶりかの再会です





他のお客さんの目線をいただきながら、
ペットコーナーでいっしょに撮影会

11172020150112.jpg

カートも怖いし、お互いドキドキ・ビクビク



2015-01-12 11171820150112

なかなか、みんなそろっての目線は難しかった~



2015-01-12 111656 20150112

一番マシなのコレかな~っ

左から、れんのすけ・いろは・ぷ~ちゃん(♂)です


今回、れんのすけの羊毛プードルを作ってくれたのが
ぷ~ちゃんのママ ひろみさんです

ブログはこちらっ
『羊毛フェルトと白ぷー日記』


あの時、お声をかけていただかなかったら、きっとこんな出会いはなかったかも~

とっても素敵なご夫婦でした。
時間が限られてましたが、沢山お話できて嬉しかったです
歳も近く、また絶対会いましょうね~と帰り道もでトークっ






家に帰って早くじっくり見たくてっ

レンはどんな反応をするのかな~と、
この日の夜はに入って撮影に挑みました




ではではご対面っ





IMG_5371 20150112

可愛いラッピングから、ほどくのももったいなくて




IMG_5377 20150112

こんなメッセージにウルウルときちゃったりも・・・











お願いだから、壊さないでね~
と恐る恐る・・・


IMG_5384 20150113

ち、ちょっとコワっ


IMG_5403 20150113

クンクン匂い嗅いでる~っ


でもごほうびにつられて、モデルさん頑張りました




IMG_5393 20150113

れんの分身そのものですっ~


IMG_5383 20150113



めちゃくちゃ可愛い~~っ

IMG_5396 20150113




激似ですっ

IMG_5388 20150113
やば~っ

 




IMG_5463 20150113
IMG_5431 20150113
IMG_5475 20150113
モヒカンの具合も、ブーツカットも
360度リアルに再現されてます




今回は愛情たっぷりの、
羊毛フェルトれんのすけを作成していただきほんとありがとうございました



IMG_5434 20150113

いろはもほしーーーーーーーーーっ








次は、半年後のいろはのお誕生月にお願いしょうかなっ


2ワン揃って飾れる日が待ち遠しいーっ









それまで、ど~やって飾ろうか思案中




みなさんはどうしてますか





すごく嬉しくて
見てるだけでほっこり、ニンマリ
思い切ってオーダーしてほんと良かった














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡