週末のお風呂TIME★



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



  週末は恒例のお風呂TIME



久しぶりにいっぱい走ったから、湯船でゆっくり疲れをとりましょか~


久々のお風呂の様子



あなたはだ~れ

2015-01-18 19343020150118 (1)

れんのすけで~す

2015-01-18 19343020150118 (4)

冬場は寒いから、湯船でもゆっくり


2015-01-18 19352020150118

シャワーかけられても、嫌じゃないみたい
大人しくじーっとしてます








その点、こちらの方・・・

1421584218101 20150120

いろはさんは・・・


1421584214812 20150120

お風呂大っ嫌いで、いまだに慣れず


1421584212059 20150120
浸からせてる間も、しきりにピョンピョン
『出して~~~っ













お風呂完了

2015-01-18193878 20150118

なんかウケる~~っ



1421584230816 20150120


いろちゃん、ひと疲れ・・・










続きましてはドライングっ

我が家は昔ながらの脱衣カゴが重宝ちぅ~。
キャスターがついてるので、こんな時に役立つなんてっ



1421584236278 20150120

ドライヤーはなんとタオルかけに引っかけて
そして、パソコン用の椅子を持ってきて、座って乾かしてます。。
腰ツラくなるからね・・・

今はこんな感じでしのいでます・・・いつかトリミング台が欲しいーっ






出来上がり~っ





2015-01-18 195802 20150118 (1)

ボフッと1号



2015-01-18 20472920150118 (2)

ボフッと2号


いつもの姿に戻る事ができましたっ

母ちゃんお疲れ~~っ






1421584174471 20150120


このモフモフ感が大好きで

1421584178860 20150120

週末のお風呂は、一人でモクモク頑張っちゃいます

最初はみんな手伝ってくれたんだけどね




1421584184853 20150120

あっ、それ私の靴下っ











2015-01-18 195802 20150118 (2)

いろちゃんは、頭でっけ~っ

ママさん、ふとひらめいた・・・








2015-01-18 20472920150118 (3)

これなら長さ足りるかもっ


ざ・トップノット風~
2015-01-18 20472920150118 (1)

なんだか、微妙。。。
見慣れてないからかな~

似合ってますか~っ???










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと