わんにゃんドーム2015 【お友達編】


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先日の予告どおり~
昨日は、『わんにゃんドーム2015』inナゴヤドームへ行ってきました


北陸はなのに・・・名古屋は、超快晴



025 20150201

朝一到着したけど、会場内はすっごい人とペット達っ

IMG_6074 20150131

お店もいっぱいでテンションあがる~~~っ



ご一緒させていただいたお友達わーーーっ


『トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪』の福詩ちゃんファミリー

IMG_6011 20150131



2度目ましての『ゴマままのブログ』のゴマちゃんファミリー

IMG_5943 20150131

ゴマちゃんパパとは初めまして
終始おりこうさんだったね~ゴマちゃん



はじめましての、「こはるちゃん」

IMG_6017 20150131
ちっちゃくて、美人さーん
ず~っと、ママのバックの中で大人しくーっ



途中からの合流しました、
ポポちゃん、ビビちゃんファミリー

003 20150201

前回お会いした時は、2ワンとも顔バリだったのに、
スタイル変わるとまたまた可愛いね~







れんいろカートデビューっ

033 20150201

すっげ~楽ちん










当日、はじめましてでお会い出来たワンちゃん達~

『PooBooちっちゃなしあわせ』
プルクワ王子とブリュレ王子

IMG_5916 20150131

IMG_5919 20150131

ず~っとブログを拝見させてもらってたので、現実に会えるなんて夢みたいだったっ


こちらも、はじめましての『サラちゃん』

IMG_5941 20150131
女の子~~~って感じでめっちゃお嬢様っ
いろはもあんな風に~・・・
飼い主から違うからダメかっ




IMG_5953 20150131

028 20150201

016 2015020111

今度はビジュー姫にも会いたいですっ

お写真ご一緒していただいてありがとうございました









それから思いがけないお声かけっ


『おかん家のブログ』
さくらちゃんと、ももちゃん

ブログでは、いろはつながりで交流させてもらってたんですが、まさかここでお会いできるとは

IMG_5996 20150131
いろはと、ももちゃんはお里がいっしょでパパも同じですっ

またゆっくり会いたいですね

気づいてくれてありがとうございました





最後に、『毎日なつやすみ』のなっちゃんとおーたくんファミリー

IMG_6038 20150131

うちの子達と同じ2013年生まれの多頭飼いで、隠れファンだったの

「今日行きますっ」て連絡貰えてほんと嬉しかったぁ

IMG_6036 20150131


この時はるちさん、、、黙々とカメラのレンズをでっかいのに装着し。。。
オヤツを出して、みんなを誘導しだしたっ
何が始まるんだろ~と私もワクワクしちゃった


IMG_6049 20150131

一番落ち着きのないレンが、先頭立って真剣です

なかなか集合写真って難しいけど、
はるちさんのおかげでみんなで撮れたよぉ

IMG_6051 20150131

オヤツもごちそうさまでした

今度は春の運動会ぜひお待ちしてますっ





まだまだニアミスで会えなかったお友達も数名。。。
帰りの高速であったお友達も居てビックリでっ
その時連絡先を教えてもらったりと





ホントに内容の濃い一日でしたぁ。
皆さまほんとありがとう~

次は会場&お買いもの編??に続きます











いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡