わんにゃんドーム2015 【会場編‥など】



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



あれ~
あの楽しい一日からもう一週間が経ってしまった






続きましては会場編等々・・・いってみようっ




会場では、こんな冊子が配られてて、
最近の更新1

田舎者ですから、このマップ頼りにキョロキョロとっ
みんなで、お目当てのお店探しに必死です



中身はカレンダーにもなってましたぁ





まずは、FBで告知されてたヒマラヤチーズで有名の『ロジアス・ジャパン』へ

IMG_5969 20150131

ネットでは品薄だったけど、こんなに大量陳列~
もちろんGET!! 
大好きだもんね





会場では、福詩ちゃんブログでもありますように、
ワンコのトイレや水飲み場があってビックリやら良心的やらっ

※勝手リンクゴメンナサイ・・・(笑)

IMG_5986 20150131

レンイロにトイレをさせようと思ったら、ビックリして飛び出ちゃったうちの子達・・・

ハスキー犬の大群がワラワラと~~っ
 そして足あげて
オシ○コかけられそうだったよぉ~


IMG_5987 20150131
かっこいいね~






あ~ん可愛いっ
IMG_6006 20150131

シルバーちゃんを見ると思わず向けてる自分がいる・・・








『世界のチャンピオン犬大集合」のコーナーでは、
沢山の犬種が勢ぞろい・・・


IMG_5992 20150131

私、この日はじめて『ビション・フリーゼ』ちゃんを生で見ました
真っ白でモフモフ度がハンパなかった



わが犬種『プードル』のブースでは、

素敵なスタンプーちゃんがっ


元祖
コンチネンタルクリップカット
チャンピオン犬ならではです。。。

IMG_6067 20150131

気品あふれるお姿でしたぁ



またまたこちらは。。。

IMG_6069 20150131

顔バリ&アフロの子

IMG_6061 20150131
かっこよかった~


IMG_6072 20150131
これぞ、イケワンって感じでした


他にも、室内ドックランや、サンプルの配布コーナーや、子犬ふれあい広場、
ステージでのいろんなイベントがあったりと、
人間様の飲食コーナーも豊富でした

一日では遊びきれなかったよ~~

お店も見なきゃ、ワンちゃんも見なきゃで終始キョロキョロしまくりで
そのうちはぐれたり、迷子になってみたりと 
あっという間に楽しい時間は済んでしまいました

試食もいっぱいしたし、名残惜しく会場を後に・・・





ご一緒してくれたお友達さん達と、さよならして
いざ、我が家へ・・・




先に県内入りしたお友達さん数名から、雪酷いよ~って

安全運転で、無事お家に帰りました


我が家のおみやっ

IMG_6076 20150201

楽しいお買い物が出来ました








RENIROのおかげで、またまた新しい出会いや発見がいっぱい


みなさん、ほんとにありがとうございました

IMG_6087 20150201



今度の遠征はいつかな~っ











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡