れんのすけfamilyでランランラ~ン(^^♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2月7日(土)の出来事です。。。


この日の天気予報はなんと
この時期にしてはとても貴重な天気でして・・・

久しぶりにお外でいっぱい遊びましたぁ


なんと、なんと
この日集まってくれたのがこの子達っ


011 20150207
ワラワラワラ~といっぱい


れんの家族たちですっ









思わず、家計図なるものを作ってみました






れんのすけFAMILY
kakeizu123.jpg






パパのはち君・ママのせぶちゃん・
同胎の兄・ハル君・妹のひめちゃん・弟のジャンボ君。
同じ町内に、これだけいます

念願の大集合ですっ



ママの産後に、一度会いに行って以来のジャンボ君
生後半年になりました

172 20150207
まだまだパピちゃん、初々しくて可愛かったぁ



090 20150207

パパ・ママと一緒に暮らしています



051 20150207


ちょっと、怖がりサンだけど・・・



019 20150207

レンの小さい時にとっても似ていて



069 20150207

今後の成長が楽しみ










113 20150207

秘密の広い芝生の広場でっ、みんなで気の向くまま走り回るっ





anigifpapamama.gif
パパとママのツーショット
とってもいい表情っ




125 20150207


023 20150207

いろはもすごく嬉しそうっ


035 20150207




勢い余って~

036 20150207

ひっくり返ってたりもしたけどっ







028 20150207

ヒメちゃんも、この日初めてノーリード。
ちょっと心配だったけど、こんなに嬉しそうな笑顔いただきっ



201 20150207


みんな親子&兄妹って分かってるのかな~っ





おやつタイムもありまして
187 20150207

なかなか揃って『お座り』は出来ません



179 20150207

我こそは先にと頑張っているのは



178 20150207
一番ちっちゃな「ジャンボ君」かなっ




















074 20150207

ハルとれんの格闘も

073 20150207

120 20150207


121 20150207

相変わらず繰り広げられっ



142 20150207



031 20150207


お互い一歩も譲らないけど、このじゃれあいも元気な証拠

141 20150207

何歳になっても、こうやって遊んでね


155 20150207

見るに見かねた、はちパパがっ
仲裁に入っているかの様でした。。。









この日のハル君のいたずらは・・・





もちろん水飲み容器から始まり~
064 20150207


206 20150207
ウエットテッシュにっ


174 20150207
ビニールの袋



anigifharu.gif

ポケットテッシュを見つけては
068 20150207

得意げにウマウマしてました


197 20150207

最後には、ママの雷落ちたけどねっ







108 20150207
こちらはヒメちゃん

なんだかきゅうに大人しくなったと思いきや・・・

131 20150207

こちらのおもちゃを気に入ってしまったようでっ


158 20150207

誰かが近づくと低~い唸り声を出しては・・・
じーっと置きモノのようになってしまいました
女は怖しっ





164 20150207

ボクもつかれまちたっ














2015-02-07 220017


今日は思いっきり楽しめたね




仲良くみんなでランラン出来て大満足
また、全員集合出来ますように~




またあそぼっ












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと