女子力UP出来るかな~♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

15日、日曜日はRENIROを連れて市内まで~

お天気は良かったけど、まだ雪があってベチャベチャだった


すぐに切り替えて、ちょこっとお買いものしてきたよ



帰りにいつもの秘密の広場で、
一走りしてきたっ

IMAG1507.jpg

風が強くて寒かったけど
お二人さんはと~っても元気

スマホの写真で何とかとらえたっ

20150215144206.jpg


軽快な走りで、イキイキだったけど表情分からず

地元の方が、足元もお天気も良かったという件









で、恒例の週末お風呂タイム


この日の買い物でゲットしたお品

0138 20150215

『炭酸泉タブレット』

お家で炭酸泉をしましたぁ~

限定品大好き 2つ入りで100円也~×2袋購入

もっと買っとけばよかったかなっ


楽天にもありました








前日のカフェで、
ちえサン・ゆうこサンが持ってたコームが使いやすくて
この日すぐに探しに行った


0156 20150215

その二つの相乗効果でかっ

今回の仕上がりに、大満足しました私


0135 20150215

すんごい毛質が柔らかくて~

0150 20150215



乾きが早くて~

(このオモチャも本日GET あの方も~あの方も~持ってましたよねっ



0168 20150215

ブローしやすかったようなっ



この重みが、いい感じにカールする毛を伸ばしてくれるみたいで
スリッカーよりお気に入りになりました



~我が家のお手入れグッス達~
IMAG1520.jpg

最近、細部用コームも買い足しました。もっぱら マズルのお手入れ専用。
のみ取りコームと違って、持ち手があるだけで使いやすさも全然違うね

スリッカーも買い替えの時期になってきたな~
どれも、お気に入りで使ってるけど、かなりボロってますな・・・。


次に買うなら、
「ナンバー1オールシステムズ」のスリッカーかなっ









それからそれから~

最近女子力の高いワンちゃん達に大人気

『JILL'SCLOSET』さんのアクセサリー


我が家にもかな~り前に到着でした





IMAG1481.jpg

沢山種類があってすごく悩んでしまったんだけど・・・
いろはにはこんな感じで



0251 20150215

やっぱり、真ん中に付けれな~い



0241 20150215

フレームINしてくるレンさん



0189 20150215

ラブリ~な感じもなんとか似合うっ


0196 20150215

お澄ましお姉サマって感じ



0211 201502155

お洋服着せてあげなきゃだな~






到着2日目にして事件が起きた
私が不在の時でした


普段使いにいいなって思ってたがっ
壊された~~~っ

0222 20150215
この残像に写るのコヤツが犯人です





0227 20150215

すんごいショックっ







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆