2015/2月のトリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


おひさでございます

今日から3月っ 春ももうそこまでか~と、浮かれていたら、
2週も連続で発熱しましたれんママです



今週は熱出ませんよ~に





2月のトリミング行ってきたよ~ん、って21日の事ですが
記録の為に残します


この日は、RENIROを預けている間
半年ぶり?位に高校時代の友達3名とと女子会

朝の10時前から、一名呼び出しカフェで
トリミングの予約が9時だったんだもんKちゃんありがとっ

その後、ランチに合流しまして昼の部閉店まで・・・ 
なんと、6時間もしゃべり通した一日でした

albero.jpg
「タベルナ・アルベロ」 
女子同士の話は尽きないね・・・楽しい一日をありがとでした

この日の夜は、アゴが痛かったよっ





そして、お迎えの時間になって~





お二人の仕上がりはっこ~んな感じ




れんのすけ君

0015 20150221
モヒカンはすっかり定番ですっ

0014 20150221
真剣な表情もチョ~定番ですがっ


0081 20150221

足がだんだん長く見えてくる~~っ

んっイケワンになったも~ん






いろはちゃん

今回は、一つリクエストしました



『いろは トップノット目指します宣言


ま~だま~だ道のりは長し・・・ですがっ

今回は初めておリボンつけてもらいましたっ


0061 20150221

ちょこんとちょんまげっ




0026 20150221

関係ないけど、この分厚い下唇が好きっ


0021 20150221

今回もかわい~く仕上げてもらいましたっ
暗い室内での撮影で写り悪いのは気にしない・・・



年末に撮影会をした時のお写真で、
お店のカレンダーがようやく出来上がったそうで

カレンダー

表紙は、『DOG PADDLE』さんの看板犬達~


改めてこんなに可愛い子達がいっぱいいる事にビックリでっ

昨年のイベントのワンショットも載ってたり~!!


レンイロも、羊の恰好でありましたぁ~

一年が楽しくなるカレンダー
リビングに飾ってますっ


今年のイベントも、
とってもとっても楽しみにしておりまぁす~

パドルさん、ありがと~~~っ




img1425198482148.jpg







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング