3ワンの仲 急接近ちゅー♡♡♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この週末はいいお天気でしたね~

お洗濯はかどりました。。。

二日で10回は洗濯機回したかもっ




そして今年初めて、ミシンを出して久しぶりに格闘したよっ

完成後のお話はまた今度っ



その合間に~のんびりお散歩っ


いっぱい着こんだけど、寒くないっ。。。
春はもうそこまで来てるよ~






※今日はすべてスマホ写真で写り悪いです(^^ゞ


IMAG1663.jpg

春はどこだ~~?? 

IMAG1660.jpg

今日はあったかいでしゅね♪


IMAG1678.jpg

ちょんまげ、曲がってるけど気にしないでっ


11110022 20150315

リードが頭に乗っかってるけど、気にしないでっ




いろはの時に買ったスリングが、
今頃大活躍っ


11110009 20150315


今日は、この方も持参ですっ


11110014 20150315


色んな匂いを嗅ぎたくて、お鼻のぴくぴく止まんなかったねっ



お家に帰ってからは、
ちょっこしワンコ仕様にお部屋の模様替え



RENIRO専用にサークルに、おとはが一番に入って行き寝てしまったの
11110003 20150315

知ら~~ん顔してたら、
そのままみんなで一緒に寝ちゃったね


そしてこちらもっ

IMAG1684.jpg

いろはとおとはw

2015-03-15-16-23-16_photo.jpg

ヒーターの前で仲良く寝ちゃってたし

すっごく急接近してる事に嬉しすぎっ
いろちゃんもだいぶん慣れたかなっ


そしてつい今の出来事を激写

おとちゃん居ないっ?と慌ててたら、ドームベットの中で寝てた。
この子どこでも寝ます


IMAG1692.jpg

そしたら、なんとレンが自ら入っていったのぉ

慌ててスマホ探したよっ

IMAG1693.jpg

おとちゃんのマイペースな性格には、
れんいろも早く打ち解けられたかなっ


あまりにも早くなじんでくれてる事に、
嬉しさ三倍、癒しさも三倍です




昨日の夜は、初3ワンを順番にお風呂に入れましたっ

みんなふわもこっ
IMG_20150314_230053.jpg




さすがに疲れたけど、同じ匂い・・・
みんなうちの子って感じで、
それもうれしかったりするのねっ








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと