おとちゃん2度目のワクチンへ



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



週末は、またまた体調が悪くお家でのんびりしてました。。。

今日も一日
お姉ちゃんの部活の送迎に学校へ行ったら、
一枚も散ることなく、桜が満開に咲いてた~。

IMAG1849.jpg

見頃は今週いっぱいなのかな
明日からのお天気もあんまり良くないみたいだし、
今年はゆっくりお花見できないかな



先週のお話ですが、覚書として。。。

おとは、2度目のワクチンに行ってきました

病院の先生もビックリ
『また新しい子』なんて言われちゃいましたが、これからこの子もお世話になりますっ


ワクチンプログラム
★1回目 6種   3/1  (生後30日)
★2回目 6種   3/26 (生後82日)

お散歩&トリミングデビューは 4/19から

★3回目 6種 4/29~5/6の予定

★狂犬病予防接種  5/29~6/6の予定

特に体の異常なし。

体重は1000g  お迎えしてから変わってない
もう少し、フードの量を増やしてあげてくださいって言われました
レンやいろはの時と同じ位あげてるのにな~

ゴメンね、おとちゃん足りてなかったのね

0002 20150404



副作用もなく、チックン頑張りました

病院でも、クレートの中ですっごく大人しくておりこうさんでした。




IMAG1836.jpg

IMAG1845.jpg



0006 20150405

いろんな表情と毛色を見せてくれる。。。
スクスク元気に育ってね




昨日のひとこま。。。

0005 20150404

いろちゃんともすっかり仲良しで
てか、ムリヤリついてくるんだけどっ


0004 20150404
おとちゃんの強引さに、
お兄ちゃんとお姉ちゃんもタジタジです










先日、リピーターの注文があったので
久しぶりにベッドを作りましたよぉ

IMG_8207.jpg



これからの季節に合わせて綿麻素材でっ



1428236953377.jpg

お馴染みのプー&クーちゃん
早速使ってくれてありがと~



1428236973186.jpg

柴犬のラムちゃん♀可愛いねー
喜んでくれて嬉しいです




次は、あるものをチマチマと増産中~~~

間に合うかしらっ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 病院