公園でお散歩してきたよ~♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

4月12日(日)

この日は、気温も上がりお出かけ日和
一足遅く、桜を見にっ!
いつもの公園に行ってきました




久々にカートを出して、おとちゃんお外プレデビュー

0026 20150412

箱乗りブンブン
降ろせと言わんばかりに、身を乗り出してた


そしてこの後、衝撃的な事実・・・
身を乗り出して、カートから落ちた??いや宙ぶらり~んになりました

ちゃんとリードつけてて良かった&ハーネスで良かったと
思った瞬間っ

彼女のやんちゃさは、このデカイ鈴が物語ってるんです




0030 20150412

れん&いろはもズンズン歩きますよ~
0005 20150412

いっぱいいろんな匂いを嗅いでっ。
0014 20150412


この公園はいつもワンコもいっぱい

大学祭もしてて、人も沢山賑やかでした






しばらく歩くと、
待ち合わせしてた「MUKU&RAN」familyと会えたっ

0047 20150412
MUKUちゃん


0036 20150412
RANちゃん

すっかり、RANちゃんもMUKUちゃんと仲良し
白黒コンビで可愛かったぁ


合流して、いろんな話をペチャクチャと。
おとは、初ご対面で抱っこもしてもらいましたぁ







何度もあってるのに、集合写真って今回お初だったりする



0066 20150412


0068 20150412



0073 20150412



おやつ作戦で苦戦しましたがっ





なんとか撮れたよぉ

0059 20150412

お~っと、ここで気づいた
れんのすけ、女子に囲まれてたね~
そんな事より、ごほうび欲しさに必死みたいだったけどっ






0080 20150412
愛らしい、美人姉妹でしたっ







それから、恒例の桜と一緒のお写真

0112 20150412

もっと手のばして~~




0119 20150412
頭写るでどけて~


0133 20150412


うんかわいい~~~っって大満足っ


被写体はこの子たちですからっ





そして、もしゃりんこおとはちゃんもっ
0142 20150412

お疲れでオネムになってまして、
すっごく迷惑そうな面っ

0136 20150412
桜の花びらが頭に~~

0146 20150412
そして、目線も外して、プイッとされました








最後の最後に~
3ワン揃ってカートIN




0161 20150412

おとはさ~~ん、出てきておくれ~~


0155 20150412
ニョキってまたまた顔だけ


0177 20150412
最後にもうひと押し
がんばれ~~っ


0170 20150412

うん、いい感じ~~っ



久しぶりのお外は楽しかったね。
れんいろもいっぱい歩いて

おとはも、カートの中でも楽しそうにしてました






来週はいよいよ地上デビューなるかっ
暖かい日が続きますよ~に










いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆