ワクチン接種とフィラリア予防

とうとう、GWも今日で終わり
あっという間だったな~

だんだん憂鬱になってきた


先日、3ワンの病院に行ってきました。
GWに元気に遊べるようにと・・・




記録として。。。。


5月1日(金)

れんのすけ
混合ワクチン6種
フィラリア採血・抗原検査 陰性
体重 2.7kg


いろは
狂犬病接種
フィラリア採血・抗原検査 陰性
体重 2.4kg

おとは
混合ワクチン6種 (3回目)
初年 フィラリア検査なし
体重 1.4kg


20150506215.jpg

フィラリアのお薬は例年通り『イベルメック』
毎月1日に飲ませます



混合ワクチン6種  \5000
フィラリア採血・抗原検査 \1,300
狂犬病予防注射 \2,450
交付票料    \550
イベルメック(S) \900/個

今年から3ワン分・・・




一か月後の6月1日前後に、
れんのすけとおとは 狂犬病





GWはおとちゃんが居たので、近場で活動


175011.jpg
海岸線をお散歩したり・・・

お友達とカフェに行ったり・・・(写真ない


もちろん大好きなランランもっ

IMG_9105.jpg

IMG_9193.jpg


IMG_9217.jpg






おとは今日で生後4か月になりました




レンの事も、いろはの事も大好きで

IMG_9229.jpg

IMG_9207.jpg

ちょっと野性的で凶暴なところありますが


IMG_9208.jpg

毎日お兄ちゃんとお姉ちゃんを追っかけ回しております

そこで、一喝叱るんだけど
その後も立ち直り早く、ケロッとしてる根性・・・

IMG_9167.jpg



まだまだ外の世界を味わって、経験させなきゃなっ

まだ4か月っ、もう4か月・・・

元気に成長してくれてて嬉しいよっ




さぁ、GW最終日。
今日もお出かけしてきまぁ~す





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 病院